れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

グダグダでした。

151日目

本日の体重:91.2kg

前日比:±0kg

トータル:−12.4kg

 

プラマイ0。

増えてないならOKって事で。

 

09/08 kcal 蛋白質 脂質 糖質
朝食 --kcal --g --g --g
間食 --kcal --g --g --g
昼食 352kcal 42.2g 3.7g 37.5g
間食 --kcal --g --g --g
夕食

421kcal

14.8g

14g

60.2g

間食 --kcal --g --g --g
合計 773kcal 57g 17.7g 97.7g

今日の歩数

f:id:nekomimu:20210908222404j:image

トイレ以外ベッドの上でした。

 

朝食:--kcal

間食:--kcal

昼食:352kcal

磯の小魚

f:id:nekomimu:20210908113050j:image

間食:--kcal

夕食:421kcal

肉まん ピザまん

f:id:nekomimu:20210908174023j:image

間食:--kcal

合計:773kcal −427kcal

 

心因性疲労でまともに稼働できなくて、お昼に磯の小魚を食べて、夜は肉まんとピザまん

1日グダグダでした。

 

 

久々に完徹した。

遅くまでスマホでPayPayフリマ見てて、横になっても全然眠れなくて、直美さんとあれこれ話してたら外が明るくなって来て、今日は燃えないゴミの日だったのでゴミ出してから寝ようって事になって、7時過ぎにゴミ出ししてそれから寝たんだけど、3時間経たずに目が覚めた。

ここ数日寝るのが遅くて朝が辛かったんだけど、完徹とかはなかった。

ここへ越して来てからこんな不摂生久しぶりだ。

たまにはこう言うのも悪くないね。

昼夜を問わず直美さんと話し込むのは楽しい。

ちなみに今回はIQの話で盛り上がった。

子供の頃のIQテストの話とか、こんな話したのいつぶりだろう?

 

最近の私は、ダイエットをなめているのかも知れない。

1200kcalに収まれば質を問わない食べ方をしている。

出来ればバランスの良い食生活をすべきなんだけど、全然それが出来てない。

差し当たって最近の野菜不足は問題なので、その辺を何とかしなければと思ってはいるんだけど、ヘルパーさんが来れないし、うちの食生活はますます悪くなるような気がする。

正直面倒くさくて料理とか出来なくて、適当な物食べてるのがまずいんだろうけど、以前は料理しなくても野菜ちゃんと食べてたのになぁ。

どこからこうなったんだろう?

何だか変な焦りが出てイライラする。

1つ思い当たる節がないでもないんだけど……

何にしても問題山積だな。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村