れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

一時休止

159日目

本日の体重:89kg

前日比:−0.3kg

トータル:−14.6kg

 

減ってる。

やっぱり減ると嬉しいね。

 

9/16 kcal 蛋白質 脂質 糖質
朝食

337kcal

33.61g

6.16g

47.34g

間食 --kcal --g --g --g
昼食

316kcal

1.14g

0.18g

43.85g

間食 352kcal 42.2g 3.7g 37.5g
夕食 --kcal --g --g --g
間食 --kcal --g --g --g
合計 1005kcal 76.95g 10.04g 128.69g

今日の歩数

f:id:nekomimu:20210916194404j:image

最低歩数更新したかも。

 

朝食:337kcal

お粥 のり佃煮12g 茹で玉子 レタス モロヘイヤ タンパクト

f:id:nekomimu:20210916091947j:image

間食:--kcal

昼食:316kcal

のし梅 ナガノパープル

f:id:nekomimu:20210916115824j:image

f:id:nekomimu:20210916134017j:image

間食:352kcal

磯の小魚

f:id:nekomimu:20210916140222j:image

夕食:--kcal

間食:--kcal

合計:1005kcal −195kcal

 

良い感じの朝食。

食べず嫌いだったモロヘイヤを美味しいと食べるようになった自分にびっくり。

お昼はのし梅、

子供の頃よく食べてたけど一体何年ぶりに食べたんだろうってくらい久しぶりに食べました。

それとナガノパープル。

おやつにお気に入りの磯の小魚を食べたらなんとなく夕食は食べなくて良いかなぁって感じでした。

 

 

あと7日……

の、はずだったんだけど、一時休止です。

なんとカウントダウンだったかと言うと、夢来が産まれてくるか否かでした。

前回、7月にブリーダーさんに電話をしたところ、ちょうど交配をしたばかりで、うまくいっていればお彼岸のあたりに産まれると言うお話でした。

私の前に何人かの予約している方がいらっしゃるようだったので、産まれてくる子の数で私まで当たるかどうかと言う感じではあったんですが、今回はこちら都合で、次回の出産まで待つ事にしなきゃいけなくなりました。

正直すごく残念ですが、仕方ありません。

この調子だと夢来が家に来るのは来年の話になりそうです。

ま、ここまで1年半以上待ったんだから、あと数ヶ月なんて、どうって事ありません……多分。

いや、ガッカリはしてるんだけど、ガッカリしてなんとかなるってモノじゃないから仕方ないです。

かなり凹んでいるので、しばらく立ち直れません。

 

それと、色々な事が私の周りで動き出していて、ダイエットは続けていくけれど本当に体重と食べた物記録だけって言う日がしばらく続く事になるかも知れません。

ま、これはダイエットブログなんだからそれだけで十分なのかも知れないけれど、色々な意味で余裕がある時にはくだらない私語りを書いたりしたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

いつかそんな日が訪れる事があれば、今私の身の上に起こっている事をここに書くかも知れません。

とにかく今は多方面のワチャワチャな気持ちや出来事なんかをどうにかしたいと思います。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村