れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

ゴッツとリーミドルトン

165日目

本日の体重:89.8kg

前日比:+0.6kg

トータル:13.8kg

 

早朝に1Lほどお茶飲んじゃったのがこの体重の原因かも……

 

9/22 kcal 蛋白質 脂質 糖質
朝食 171kcal 1.16g 0.29g 45.53g
間食 --kcal --g --g --g
昼食 211kcal 7.1g 6.6g 31.4g
間食

358kcal

8.95g

1.15g

80g

夕食

226kcal

36.32g

1.71g

12.3g

間食

479kcal

28.05g

21.4g

45.25g

合計 1445kcal 81.49g 31.15g 214.48g

今日の歩数

f:id:nekomimu:20210922200209j:image

またしても2桁ですか……

 

朝食:171kcal

ぶどう

f:id:nekomimu:20210922093002j:image

間食:--kcal

昼食:211kcal

肉まん

f:id:nekomimu:20210922112532j:image

間食:358kcal

おはぎ 刺身こんにゃく

f:id:nekomimu:20210922151313j:image

夕食:226kcal

カレイの煮付け タンパクト

f:id:nekomimu:20210922193610j:image

f:id:nekomimu:20210922184756j:image

間食:479kcal

ピザまん 納豆キムチ冷奴

f:id:nekomimu:20210922194812j:image

f:id:nekomimu:20210922202155j:image

合計:1445kcal +245kcal

 

朝はぶどう。

深夜というか早朝というかに目が覚めて、つい勢いでローズヒップティーをボトル1本ほど飲んでしまって、そのせいか食欲湧かずで、ぶどうだけ食べました。

お昼はおはぎをと思ってたんだけど、直美さんが肉まんを買ってきてくれたので肉まんをお昼にしちゃいました。

おはぎは刺身こんにゃくとおやつに食べました。

こしあんのおはぎ美味しかったです。

夕食はカレイの煮付けとタンパクト。

そして変な時間にピザまん

食欲は全回復したっぽい。

 

 

 

昨日、我が家に新しい人形が2人やってきました。

f:id:nekomimu:20210922095624j:image

右はドイツのゴッツ社のベビー。

左はアメリカのリーミドルトン社のベビー。

どちらも良い人形なのですが、おそらく買った時の価格の1/10くらいで出品されていて、直美さんが気に入ったのと、ちょっと不憫がったのでついついうちの子にしてしまいました。

早いとこ人形用の飾り棚を作らなくてはなりません。

でも、本当は棚の上に飾るんじゃなくて手の届くところに置いて抱っこしたりしたいんだけどね。

なかなかスペース的に難しいのと、この先夢来が来た時、万が一にも齧られたりしないためには、やっぱり棚の上が安全だろうっていう事で、部屋の窓上に棚をと考えています。

うちにはこの子達以外にもベビーちゃんが何人かいるのですが、その子達も早く出して並べてあげたいなぁ。

その中にはゴッツのベビーちゃんもいるんだけど、今回の子と並べて座らせたら可愛いだろうなぁと思っています。

リーミドルトンの子はアメリカらしくとってもハッピーちゃんな雰囲気。

ゴッツの子はドイツのなんとも言えない落ち着いたというか気難しそうな雰囲気。

同じくらいのベビーちゃんなのに、並べるとこんなに雰囲気の違う子なんだなぁと思ってしまいます。

ちなみに我が家にリーミドルトンの子が来たのはこれが初めてです。

良いなぁと思って見ていても、我が家にはなぜかドイツ勢が先に来ちゃう事が多くてね。

これ以上人形が増えると飾るところがなくなりそうだから極力産児制限しなくちゃんだけど、きっと可愛い子がいたら、またうちの子にしちゃうんだろうなぁ。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村