れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

やる気が……

150日目

本日の体重:90.8kg

前日比:±0kg

トータル:−12.8kg

 

3日同じ体重です。

この状態がこのまま続くのはそろそろ少しは減って欲しい。

 

08/28 kcal 蛋白質 脂質 糖質
朝食

293kcal

25.6g

3.51g

16.57g

間食 --kcal --g --g --g
昼食

872kcal

23.69g

14.18g

156.91g

間食

647kcal

16.26g

41.74g

49.5g

夕食 266kcal 3.2g 10.4g 38.8g
間食 --kcal --g --g --g
合計 2078kcal 68.75g 73.43g 261.75g

今日の歩数

f:id:nekomimu:20210828212709j:image

出ましたよ、2桁っ!

今日は良く寝た1日でした。

 

朝食:293kcal

お粥 のりの佃煮 えぼ鯛開き ツナ缶

f:id:nekomimu:20210828122122j:image

間食:

昼食:872kcal

巻き寿司506g 煮物

f:id:nekomimu:20210828154744j:image

間食:647kcal

いちごフロート いわしっ子 カシューナッツ

f:id:nekomimu:20210828162055j:image

夕食:266kcal

鳩サブレー

f:id:nekomimu:20210828162921j:image

間食:

合計:2078kcal +878kcal

 

朝はお粥とエボ鯛。

お昼からあれこれ暴食。

明日の体重はプラスで確定だな。

 

 

昨日は内分泌内科の通院でした。

体重、前回と5kgくらいしか変わってなくて、なんとなぁく行きたくなかったんだけど、病院だけは行かないわけにいかないもんね。

しかし、なんで137kgからのダイエットの時はかなりハイペースで落とせたのに、今回はダメダメなんだろう?

危機感の問題かな?

前の時はかなりやばかったからね。

今は割とぬるい状態で、ついつい食べ過ぎとかやっちゃってるもんなぁ……

現状の私が危機感を持って痩せるにはどうしたら良いんだろうか?

危機迫るダイエットなんてそうそうあるもんじゃ無いよなぁ。

かと言ってダイエット後のビジョンとして夢来と楽しく散歩がしたいってだけじゃ、今は正直あまりなんだよね。

だって、夢来本当に来るのかだんだん分からなくなって来ちゃって、来て欲しいけど来ないんじゃ無い?て、疑っちゃうって言うか懐疑的になっちゃってると言うか……

直美さんは来るって言ってくれてるけど、その言葉も何となく信じきれなくて、夢来来ないなら私何のためにダイエットしてんだろう?て気になっちゃって、好きな物食べるの諦めたり我慢したりしても何にも報われないような気がしちゃってるんだよね。

なんか気持ちの持ち上がる良い事ないかなぁ。

私は直美さんと違っておしゃれとか全然関心なくて、服も必要最低限で良いし、靴も履ければ特になんでも良い、強いて言うなら安い物であればあるほど良い。

だって、おばちゃんがどんな格好してようが別に誰も気にしないっしょ。

そう考えたら服も靴も安くて楽な物で良いんだよ。

ついでに帽子はなくても問題ない。

バッグは、機能的な物が好きだけど、おしゃれとしてではなく、バッグ1つでどこへでも行けるような大容量でポケットが多くて使い勝手の良いものが良いとは思うけどオシャレかどうかはどうでも良い。

おしゃれなバッグは小さめでたいして機能的じゃない気がするんだよね。

と、こんな感じで、私のダイエットは今最大の危機かも知れない。

今目の前に夢来がぽこっといたら状況一変するんだろうなぁ。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村