れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

久々のカーブス

212日目

本日の体重:88.3kg

前日比: +1.1kg

トータル:−15.3kg

10/29 kcal 蛋白質 脂質 糖質
朝食 161kcal 1.9g 0.32g 42.34g
間食 --kcal --g --g --g
昼食

504kcal

33.54g

21.07g

41.43g

間食 --kcal --g --g --g
夕食 274kcal 15.2g 16.8g 35.4g
間食 --kcal --g --g --g
合計 939kcal 50.6g 38.1g 119.13g

朝食:161kcal

パイナップル

f:id:nekomimu:20211029083545j:image

間食:--kcal

昼食:504kcal

お粥 葉唐昆布 着カツ

f:id:nekomimu:20211029115455j:image

間食:--kcal

夕食:274kcal

カップヌードルPRO

f:id:nekomimu:20211029175558j:image

間食:--kcal

合計:939kcal −261kcal

 

今日の歩数

f:id:nekomimu:20211029182916j:image

 

 

久々にカーブスに行って来ました。

久々のわりにはしんどくなく動けてホッとしました。

今日明日はカーブスのハロウィンイベントで、ハロウィンな物を身に付けたり持っていだたりすると50ポイントもらえるって事で、張り切った私と直美さんは⬇️な感じで行って来ました。

f:id:nekomimu:20211029180006j:image

行ったら大ウケでした。

さすがに仮装して来たの人は初めてだとの事でした。

いやぁ〜、イベント好きなのに参加するグループや機会がほっとんど無い私たちには、嬉しくて仕方なくて、だいぶ前から準備してたんですよ。

ネコ耳にデッカイ蝶ネクタイ、Tシャツも2人でオレンジカボチャ柄。

ま、来て行く服や持ち物はいつもお揃いなんだけどね。

今週はだいぶサボっちゃったけど、来週は真面目に通おう。

家でダラダラ寝てるより、出かけるのはちょっと気が重くても、カーブス行って体動かした方が結果的に身体も気持ちも楽になる気がしたから、来週以降はなるべく通おう。

kcal計も大事だけど、やっぱり運動も大事なんだなぁと思い始めました。

もちろんダイエットにもだけど、精神的にもかなり大事なんだと思いました。

夢来が来たら有無を言わさずお散歩が日々の日課になるだろうから、今から少しずつでも毎日体動かす習慣をつけておくのは良い事なんじゃないかな?

私は正直運動大っ嫌いだったから、身体動かして良い汗かいたなぁなんて思えるようになるなんて考えもしなかったけど、案外適度な運動って心地良い事なのかも知れないなぁと思ったりしたのでしたとさ。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村