れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

引っ越し

166日目

本日の体重:90kg

前日比:+0.3kg

トータル:−13.6kg

 

あらら、まだ90kg台に戻っちゃった。

早く89kg台で安定したいんだけどなぁ……

ま、昨日はお昼に食欲暴走しちゃったから仕方ないね。

 

10/03 kcal 蛋白質 脂質 糖質
朝食

297kcal

24.29g

2.45g

44.24g

間食 --kcal --g --g --g
昼食 262kcal 13.5g 8.5g 29.4g
間食 --kcal --g --g --g
夕食 274kcal 15.2g 16.8g 35.4g
間食 kcal g g g
合計 kcal g g g

今日の歩数

 

 

朝食:297kcal

お粥 しそ昆布15g 鮭

f:id:nekomimu:20211003080147j:image

f:id:nekomimu:20211003082813j:image

間食:--kcal

昼食:262kcal

BASE BREAD

f:id:nekomimu:20211003120820j:image

間食:--kcal

夕食:274kcal

カップヌードルPRO

f:id:nekomimu:20211003183219j:image

間食:

合計:833kcal −367kcal

 

朝はお粥としそ昆布と鮭とタンパクト。

いつも思うけど朝は良い感じなんだよなぁ。

昼はBASE BREAD。

夜はカップヌードルPRO。

昼はともかく、夜はダイエット中とは思えんね。

でも、ひとりだとこんな感じなんだよねぇ。

 

 

今住んでるアパートの一つ置いて隣の部屋がずっと空き部屋だったんだけど、今日新入居者さんが引っ越して来たようです。

ちょうど郵便受けを見に部屋を出たら、荷物を運び込んでいるところでした。

どんな人が住むのかは分からないし特に関心はないんだけど、ここはペット可の物件なので、何かペットちゃんがいるのかなぁ?

て事はちょっと気になります。

ちなみに隣の部屋の方はワン子ちゃんを飼っているらしく、良く鳴き声が聞こえて来ます。

その度に私は、夢来も鳴がないように徹底的に躾けなくてもたまにワンと言うくらいは大丈夫なんだなぁとホッとしています。

私はどう言うわけか隠れ飼い生活が長かったので、飼ったワン子には一声も鳴かないくらいの勢いでかなりスパルタな躾をしていました。

でも、いつもそこまでするのはかわいそうだなぁと思っていたので、今回は鳴き声を制限しなくて良いと言うのは、夢来にとっても私にとってもストレスが軽減出来てありがたい限りです。

夢来が来て最初の数日は夜鳴もするかもだけど、一応お隣には菓子折り持って行こうとは思ってるけど、無理矢理鳴かないようにさせなくて良いのは本当にありがたいなぁ。

新天地で不安だらけの夢来をなるべく叱ったり怖い思いをさせたりはしたくないからね。

11月中旬2胎出産予定らしいから、今度こそ、夢来が産まれてくることに期待したいと思います。

それまでに生活必需品をちゃんと揃えておいてあげなきゃね。

フードはブリーダーさんのところで食べていたものと同じものをブリーダーさんから譲ってもらうとして……

シャンプーとトリートメントもブリーダーさんおすすめのがあるから、それも譲ってもらおう。

おもちゃはどんなのが良いかなぁ?

トイレすんなり覚えてくれるかなぁ?

ちょっとおっとりしてるような子が良いなぁ。

あぁ、楽しみだ。

夢来はきっと実夢がそうだったように、むぅちゃんと呼ばれるようになるのかなぁ?

それも含めて楽しみだなぁ。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村