れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

コロナワクチン接種

113日目

本日の体重:92.6kg

前日比: +0.9kg

トータル:−11kg

 

うぉおぉぉ〜、増えてる……

いや、分かってはいたんだけどね。

 

07/22 kcal 蛋白質 脂質 糖質
朝食

158kcal

2.59g

0.27g

34.82g

昼食

989kcal

37.16g

25.41g

155.79g

夕食 0kcal 0g 0g 0g
間食 294kcal 4.6g 12.7g 40.9g
合計 1441kcal 44.35g 38.38g 233.69g

 

今日の歩数

f:id:nekomimu:20210722144443j:image

今日はワクチン接種と買い物に出かけました。

 

朝食:158kcal

お粥 約200g:142kcal

梅ごのみ 約18g:16kcal

f:id:nekomimu:20210722071612j:image

昼食:989kcal

ピザ 約186g:474kcal

食パン 約177g:kcal

f:id:nekomimu:20210722120436j:image

f:id:nekomimu:20210722120443j:image

夕食:0kcal

0kcalゼリー 1こ:0kcal

間食:294

アイスクリーム 1こ:294kcal

f:id:nekomimu:20210722150650j:image

合計:1441kcal −241kcal

 

最近なんか弛んでるなぁ……

朝はお粥と梅ごのみ。

昼以下をいかにちゃんと食べるかが問題なんだよなぁ。(-_-;)

そしてやっぱりまた食欲に負けた。

このまま行ったら逆戻りしちゃうよ……(ToT)

 

 

今日はコロナの1度目のワクチン接種でした。

で、ワクチン自体はあっけないほど簡単におしまい。

その後15分待機して問題なければ帰宅。

で、帰宅時に木曜には農協の駐車場に市が出ると言う事を先週直美さんが知ったので、今日も出てるから覗きに行ったら……

なかった。( ̄◇ ̄;)

時間的に終わってしまったのかと最初は思ったんだけど、どうやら今日は祝日だったからなかったようだという結論に達しました。

だって始まるのが10時で私たちが行ったの11時半前だよ。

こんな短時間で跡形も無くなってるってさすがにねぇ。

来週に期待しようと思います。

市が立つ場所がOKストアのすぐ近くなので、豆乳も切れかけてるのでOKストアで買い物をして帰る事に。

で、ピザ🍕と食パン🍞の誘惑に負けました。

そして、今日気づいたんだけど、ピザ🍕100gあたり250kcal台なのに、食パン🍞100gあたり290kcal台なんだよ。

ピザ🍕も食パン🍞も二人で半分するからどちらも200gくらいずつ食べちゃったんだけど、食パン🍞恐るべしだな。

私はなるべく買い物について行かない方が良いかも知れない。

行ったら結局こんな事になっちゃうんだもん。

私のダイエットが最近なんだからぶっ弛んで来てるから、どこかで切り替えないといけないんだけど、何か良い手はないかなぁ。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村