れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

明日は

112日目

本日の体重:91.7kg

前日比: +0.3kg

トータル:−11.9

 

増えちゃった……

もうちょっとなんだけど、なかなか98kg台まで減らない。

 

07/21 kcal 蛋白質 脂質 糖質
朝食

187kcal

7.4g

0.55g

36.81g

昼食 586kcal ⁇g ⁇g ⁇g
夕食 465kcal 3.6g 31.2g 44.3g
間食 115kcal 2.4g 0.4g 25.3g
合計 1353kcal 13.4g 32.15g+α 106.41g+α

 

今日の歩数

f:id:nekomimu:20210721204656j:image

今日はバスと地下鉄でお出かけでした。

暑かったけどたまに日に当たらないとね。

 

朝食:187kcal

お粥 約200g:142kcal

マグロのうま煮 約21g:45kcal

f:id:nekomimu:20210721073329j:image

昼食:

天丼 1食:586kcal

f:id:nekomimu:20210721145714j:image

夕食:465

フランクフルタークランツ 約100g:465kcal

f:id:nekomimu:20210721183127j:image

間食:115kcal

ひよ子 約35g:115kcal

f:id:nekomimu:20210721150716j:image

合計:1353kcal  +153kcal

 

今朝もお粥です。

マグロのうま煮がめちゃくちゃ優秀な飯友です。

お粥を多く作っていたら、絶対食べ過ぎ注意になると思います。

お昼は久々にてんやで天丼ご飯小盛りを食べました。

写真撮るのは見事に忘れました。

帰宅後オヤツにひよ子食べて、夕食にフランクフルタークランツを半分ずつ食べました。

 

 

ついにコロナのワクチン1回目摂取です。

正直なところ気が重いです。

副反応ってのがやっぱり気になる……

先日LINEで友人と話したところ、友人は高熱が出て一日中ずっと寝ていたそうですが、パートナーさんは特に変わった事もなかったとか。

人によって出る人出ない人がいる事は分かっていましたが、本音を言ってしまえば私はこの時点でのワクチンは受けたくなかった。

信用してないからね。

でも、夢来の犬舎見学とか考えると受けないわけにはいかないからね。

死んでしまうなんて事は稀だろうし、後遺症的なものだってコロナワクチンだけじゃないんだから、そんな低い可能性で避けるより腹括って受けようと思って予約を取ったんだけど、いよいよ明日と思えば色々不安も湧いて来て……

本当に私はビビリです。

あるかないかも分からない事を不安に感じて、怖がってるなんて本当に情けない。

統合失調症には被害妄想もあるようだから、その影響もあるのかな?

でも、このワクチンを2回受けてその後2週間無事に過ぎれば、今度こそ夢来の予約ができる……はず。

予約まで行けばあとは元気に生まれて来てくれるのを待つだけ。

可愛い女の子が生まれて来てくれたら良いなぁ。

ずっと前に進めずにいたけれど、これでようやく1歩前に進める。

元気で可愛くて賢い良い子が生まれて私の元に来てくれますように。

友達がワクチンの副反応が出た時のために、飲み物と食べ物は用意しておくと良いよと言っていたので、我が家は直美さんと2人で一緒に受けるので、2人で副反応で寝込んだ場合を考えて、簡単に食べられる物と飲み物は多めに用意しようと思っています。

寝込んでも実夢に迷惑をかけないようにしないとだね。

実夢は本当に良い子で、私たちが体調不良で寝込んでいる時には、おとなしく待っていてくれる子だから、実夢の事だけは這ってでもやってあげたい。

こんな良い子に我慢させるなんて申し訳ないからね。

我が家のカースト最上位の大切で可愛いお猫様だもんね。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村