れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

なんだか頭が

105日目

本日の体重:91.4kg

前日比:−0.4kg

トータル:−12.2kg

 

昨日の影響は明日かな?

ひとまず今日は91kg台キープ。

このまま減って行ってくれぇ〜。

 

07/14 kcal 蛋白質 脂質 糖質
朝食

205kcal

3.75g

0.4g

48.35g

昼食

223kcal

30.54g

6.04g

11.84g

夕食

283kcal

16.6g

19.3g

8.4g

間食

333kcal

20.5g

12.8g

35.6g

合計 1044kcal 71.39g 38.54g 104.19g

今日の歩数

f:id:nekomimu:20210714194633j:image

今日も家で、だらだらごろごろ……

 

朝食:205kcal

お粥 約200g:142kcal

梅ごのみ 約25g:20kcal

ヤクルト 80ml:43kcal

f:id:nekomimu:20210714083745j:image

昼食:223kcal

牛ももステーキ 約125g:175kcal

レタス 約83g:10kcal

きゅうり 約138g:19kcal

ミニトマト 約66g:19kcal

f:id:nekomimu:20210714120746j:image

夕食:283kcal

麻婆豆腐 約213g:283kcal

f:id:nekomimu:20210714181524j:image

間食:333kcal

in protein bar 約40g:197kcal

オイコス 約113g:92kcal

こんにゃくゼリー 約150g:44kcal

f:id:nekomimu:20210714111437j:image

f:id:nekomimu:20210714182507j:image

合計:1044kcal −156kcal

 

朝は定番のお粥と梅ごのみ。

これで満足できるようになったところがすごい。

お昼は牛ももステーキ🥩とレタス🥬きゅうり🥒ミニトマト🍅。

朝は糖質一人勝ちになるから、昼には野菜と蛋白質を摂りました。

オヤツも蛋白質補給と思ってこんなの食べてみました。

夕食は麻婆豆腐。

食べ足りなくてオヤツにオイコスこんにゃくゼリーを食べました。

 

 

ワクチン接種の予定が決まった事で、夢来がぐっと近付いたような気になって頭の中がお花畑状態のみむくです。

直美さんが何かとコンビニお土産を買って来てくれるので、オヤツバッグが結構いっぱいになって来ました。

そろそろ何か食べようかなぁと思ったりするのですが、kcalの使いおしみをしてしまってなかなか食べられません。

ロカボナッツでさえ211kcalなので、最近私がオヤツに割いて良いと思っている(いや、本当はオヤツ自体が問題なんじゃ……)kcalは、200kcalなのでなかなか手を出す勇気が……

なのでピカチュウのピュレグミにもなかなか手が出せませんでした。

直美さんは、日々ちょっとのオヤツくらいはあった方が良いと言ってくれてるけれど、何となく歯止めが利かなくなったらどうしようとか考えるとねぇ。

そうじゃなくても何かと暴走してますからね。

思考と食欲の暴走が分かり易くリンクする私なので、今はけっこう食欲も落ち着いてます。

だって、ワクチンさえ済んだらいよいよ夢来の予約申し込もうって事になったもんね。

来月中までにはワクチン接種完了するし、あとは先方次第って事になるから、今までのハッキリしない状況からは抜け出せると思うと、家の中にいても鼻歌歌っちゃいそうなくらい浮かれきってます。

いや、普段でも鼻歌だな変な歌だのは歌いまくってるんだけどね。

なんとなくでも先が見えてくるって大切な事なんだね。

これでしばらくはダイエットのモチベーションも上がってると思う。

来月、実夢の健康診断に行こうと思ってたんだけど、そのために絶食が必要という事だったので、暑い中絶食状態で病院までの移動はかなり負荷だろうという事で、秋以降に見送りになりました。

健康診断のために熱中症のリスクを負うのはさすがにちょっとね、これは避けたい。

直美さんが居て実夢が居て、夢来が来て……

私はかなりの幸せ者なんだなぁ。

はい、今日は浮かれまくってるみむくのアホでした。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村