れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

ジンクス?

146日目

本日の体重:90.8kg

前日比:−0.8kg

トータル:−12.8kg

このまま減ってくれると良いなぁ。

夢の80kg台まであと一歩。

 

 

09/03 kcal 蛋白質 脂質 糖質
朝食

466kcal

39.18g

7.03g

60.83g

間食 --kcal --g --g --g
昼食

301kcal

16.4g

10.5g

31.6g

間食 --kcal --g --g --g
夕食

178kcal

21.29g

5.42g

10.74g

間食 --kcal --g --g --g
合計 kcal g g g

今日の歩数

f:id:nekomimu:20210903201046j:image

今日は少し運動らしきものをしました。

 

朝食:466kcal

お粥 のり佃煮 赤魚粕漬け 茹で玉子 ザバスヨーグルト りんご

f:id:nekomimu:20210903105556j:image

間食:--kcal

昼食:301kcal

BASE BREAD 茶碗蒸し

f:id:nekomimu:20210903131721j:image

間食:--kcal

夕食:178kcal

えび 茹で玉子 レタス カラーピーマン ミニトマト キウイ ヤクルト

f:id:nekomimu:20210903164002j:image

間食:--kcal

合計:945kcal −255kcal

 

朝から豪勢に食べました。

400kcal超えです。

さすがにこれだけ食べると満腹です。

お昼はBASE BREADと茶碗蒸し。

夜は野菜とエビと茹で玉子のサラダ。

今日もなんとかアンダーkcalで治りました。

今週はオーバーkcal無しな週にしたいなぁ。

 

 

昨日今日と雨模様なので多肉ちゃんたちは室内待機です。

大丈夫かも知れないけど、雨に当たったりしたらと思うと心配なので、これからしばらくあまりお天気が芳しくないようなので、なかなか外に出してあげられなさそうです。

直美さんが天気予報を見てくれるんですが、週が明けて多少お天気が良くなっても、気温は割と低めとの事、今年の残暑は長引かないのね。

前にも書いたかもだけど、今年の夏は横浜で過ごした一番涼しい夏でした。

なんてったってエアコンの効きが違う。

これは本当にありがたかった。

てか、現在進行形でありがたいです。

冬も良い感じで行けると良いんだけどなぁ。

さてどうなる事やら。

 

話は変わって、2回目のコロナワクチンを受けてから3週間ちょっとが過ぎました。

これで一応抗体は出来たって事になるのかな?

まぁ、出来たとしても私は相変わらずの引き篭もりなんだけどね。

夢来のお迎え関連に影響が出る可能性があるからね。

犬舎見学するにしたって今の段階じゃ関東と大阪はちょっとって感じで、ワクチン次第って話だったから、近々また問い合わせ入れてみようと思います。

私は、ジンクスとかあまり信じない方だったんだけど、どうやら変なジンクスのようなものがあって、思っている事を口に出すと、願い事はそれが叶わなくなる、避けたい事は回避できなくなるんです。

だから、良くも悪くも迂闊な事は言えません。

確定事項じゃない限り、口に出すのは怖いなぁと思ってしまいます。

いや、確定事項もヘタをするとひっくり返ったりしそうで怖いったらありゃしません。

だから、叶うまで、避け切れるまでは黙って我慢して過ごさないとです。

自分でそう思い込んでしまっているからかも知れませんが、叶って欲しい事や回避したい事が口に出した途端状況が変わっていってしまうのはが本当にしんどいからね。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村