れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

パンダ好きの彼女

82日目

本日の体重:93.5kg

前日比:−0.2kg

トータル:−10.1kg

 

やった〜っ!

93kg台保ってるぅ〜。

やっぱりアンダーkcalだとちゃんと減るんだなぁ。

今日もアンダーkcalで頑張ろう。

 

06/21 kcal 蛋白質 脂質 糖質 野菜
朝食

402kcal

52.8g

13.62g

24.82g

0g

昼食

341kcal

32.54g

2.09g

54.51g

118g
夕食 kcal g g g g
間食 410kcal ⁇g ⁇g ⁇g ⁇g
合計 kcal g g g g

 

今日の歩数

f:id:nekomimu:20210621192632j:image

今日は朝ん歩と通院でけっこう歩きました。

 

朝食:402kcal

えび 約150g:kcal

枝豆 約120g:190kcal

ヨーグルト  約113g:92kcal

f:id:nekomimu:20210621082808j:image

昼食:341kcal

サラダチキン 約110g:128kcal

レタス 約118g:14kcal

すいか 約539g:199kcal

f:id:nekomimu:20210621135753j:image

夕食:

間食:410kcal

クレープ 約155g:410kcal

f:id:nekomimu:20210621152350j:image

合計:1153kcal −47kcal

 

はえび🦐と枝豆とヨーグルト。

ここ数日ギリだけどアンダーkcalで何とかなってる。

お昼は少し遅くなるけど家で食べよう。

そして、通院から帰ってのお昼は、サラダチキンとレタス🥬とすいか🍉。

家帰って楽にして食べる食事は良いねぇ。

すいかはこれからの季節だんだん北上して行くんだろうなぁ。

松本ハイランドとかも美味しいよね。

オヤツにソーセージ玉子クレープ食べちゃったので、お腹が空かなくて夕食は食べませんでした。

そして、クレープのカロリーには辿り着けたんだけど成分表が見付けられずで、なんかモヤモヤする。

こういう事を避けるためにも基本は家で作って食べるのが良いね。

 

 

彼女は子供の頃からパンダが大好きらしい。

今でももちろん大好きだ。

残念な事に香香が、小さい頃に上野に見に行く事は出来なかったんだけどね。

そんな彼女が香香のぬいぐるみを買いしました。

生まれてすぐと数日後黒の模様が出来た頃のと小さいけれどしっかりパンダらしくなった頃の3体セットと、もう少し大きくなった香香がモデルのかまって香香と言うぬいぐるみ。

オマケに香香のスツール3つ。

スツールはそれぞれの椅子の下にちょうど良さそうだったので私が便乗して買ってもらったんだけどね。

で、パンダ並べて喜ぶ彼女、上野動物園のオンラインショップでブローチか何かを見つけたらしくて買うか買わないか散々悩んで買う事に。

送料を無料にするために色々物色してハシビロコウのグッズとかも選んでた。

細かく色々買ったから私まで届くのが楽しみ。

最近の私の楽しみは、Yahooショッピングなんかで夢来の服を探す事。

本人まだ生まれてもいないし、来る時のサイズも全然わからないから、これ着せたら可愛いだろうなぁって服を見つけては眺めて、お気に入りに入れてるんだけど、多分そのうちの何枚かを買うか買わないかくらいなんだろうな。

考えてると楽しくて、ついついいっぱいお気に入りに入れちゃうんだけど、コーギー胴長短足だから一般的なサイズの子ならお尻まですっぽり隠れる可愛いワンピースとかが短くて、おしりが出ちゃうんだよね。

この際お裁縫の腕あげて自分で作るってどうだろう?

でも、私下手なんだよなぁ……

夢来には可愛い服着せてあげたいから、やっぱり良い服ネットショッピングで買った方が良いだろうなぁ。

彼女に作ってもらう事も考えたんだけど、彼女は私より器用なんだけど、お裁縫とかするのが好きじゃないんだよね。

だからハンドメイドは諦めた方がいいかも。

てかさ、ハンドメイド云々より、まずは夢来のトイレとトイレシートと首輪とハーネスとリードあたりを買い揃える方が先なんじゃないの?

服とかオモチャとかに気がいっちゃってるけど、もっと生活必需品について考えよう。

て、それももう目星付けてるんだよね。

あぁ、早く夢来来ないかなぁ。

 

 

-最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村