れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

おやつバッグ

74日

目本日の体重:94.3kg

前日比:+0.1kg

トータル:−9.3kg

 

1000kcal以上オーバーしたのにこれで済んだのは奇跡だね。

でもまだ明日が心配。

今日は、今日こそは、アンダーkcalでいこう。

 

06/13 kcal 蛋白質 脂質 糖質 野菜
朝食

559kcal

39.7g

21g

60.5g

50g

昼食

342kcal

18.5g

14.4g

31.1g

0g

夕食

146kcal

14.55g

3.76g

12.73g

268g

間食

51kcal

0.96g

0.1g

12.96g

0g

合計 1098kcal 73.71g 39.26g 117.29g 318g

 

今日の歩数朝食:

f:id:nekomimu:20210613205340j:image

ぼちぼち散歩くらいしないとだね。

 

朝食:559kcal

えび 約56g:46kcal

ベビーチーズ 約24g:78kcal

豆腐 約200g:144kcal

納豆 約45g:97kcal

キムチ 約50g:25kcal

紀州南高梅おにぎり 約105g:169kcal

f:id:nekomimu:20210613093656j:image

昼食:342kcal

BASE BREADメイプル 約90g:264kcal

ベビーチーズ 約24g:78kcal

f:id:nekomimu:20210613144614j:image

夕食:146kcal

レタス 約90g:11kcal

ミニトマト 約44g:13kcal

ピーマン 約134g:29kcal

ヒレステーキ 約70g:93kcal

f:id:nekomimu:20210613175614j:image

間食:

烏龍茶 1.5L:0kcal

キウイ  約87g:46kcal

f:id:nekomimu:20210613100919j:image

f:id:nekomimu:20210613171357j:image

合計: 1098kcal −102kcal

 

朝からおにぎり🍙食べてるしぃ〜。

まいっちゃうなぁ……

お昼はパン🍞とチーズ🧀。

けっこう高kcalになったなぁ。

 

 

 

最近の思考はかなりネガティブです。

やっぱり人と関わり合うって、それだけでも十分過ぎるほど色々な思いをするんだなぁと思っています。

気の早い私と彼女は、もうすっかり半年近く先の事を考えてあれやこれやと思っていたのに……

無意味になってしまったのかも知れません。

でも、私も彼女も諦めの悪い方なので、まだまだ諦めないと思います。

今はちょっと寂しいけど、また必ずなんとかなる日が来るに違いないと思って、それを楽しみにしんどくても待っていようと思います。

ちょっと前の事になるのですが、彼女が私にピンクのキティーちゃんのバッグ👜を買ってくれました。

何に使おうかと考えていて、ふと思ったのはおやつバッグ👜。

昔彼女が買って来てくれるちっちゃなお菓子を紙袋に溜め込んでいた時みたいにこのバッグに入れていこうと思ったんです。

そしたら彼女がお菓子買って来てくれました。

で、さっそくバッグに。

この中が大好きなお菓子でいっぱいになる頃にはどれくらい痩せてるかなぁ❓

なんて思っています。

これから彼女が買って来てくれるお菓子が楽しみです。

ちなみに、以前ため込んでたお菓子は賞味期限切れちゃって……

なので今度はそうならないようにしたいと思います。

 

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。 おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村