れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

比較

70日目

本日の体重:94.4kg

前日比:−0.4kg

トータル:−9.2kg

 

良い感じで減りました。

やっぱりオーバーkcalじゃなくなると減るんだよね。

控えてるつもりでも、案外食べすぎてるんだなぁ……

 

0609 kcal 蛋白質 脂質 糖質 野菜
朝食

728.89kcal

55.69g

42.34g

31.56g

200g

昼食

959kcal

24.9g

55.9g

94.8g

0g

夕食 446kcal 67.42g 16.63g 0.89g 0g
間食

215kcal

3.5g

1.4g

47.1g

0g
合計 1902.89kcal 151.51g 116.27g 174.32g 0g

 

f:id:nekomimu:20210610074755j:image

食べてごろごろの1日でした。

 

朝食:728.89kcal

すき焼き 728.89kcal

 牛肉 約187g:449kcal

 車麩 約45g:83.7kcal

 しらたき 約155g:9.3kcal

 干ししいたけ 約9g:16.38kcal

 焼き豆腐 約150g:139.5kcal

 白菜 約200g:28kcal

f:id:nekomimu:20210609082829j:image

昼食:959kcal

赤辛テリヤキ 179g:546kcal

ポテト 1こ:410kcal

爽健美茶 1杯:0kcal

f:id:nekomimu:20210609120338j:image

夕食:446kcal

豚すき 約297g:446kcal

f:id:nekomimu:20210609174133j:image

間食:215kcal

アイスコーヒー 2杯:0kcal

紀州南高梅おにぎり 105g:169kcal

なめらか氷の果実 1本:46kcal

f:id:nekomimu:20210609085941j:image

f:id:nekomimu:20210609131950j:image

f:id:nekomimu:20210609165538j:image

合計:2348.89kcal +1148.89kcal

 

朝夜で、すき焼きを食べました。

かなりボリューム満点で、美味しかったです。

ちょっとダラダラ食いしちゃったのは反省です。

そして想定外でマックを食べちゃいました。

この時点で今日はオーバーです。

オーバーなのを良い事にオヤツにおにぎり🍙まで……

今週はもうダメダメです。

暴食の末、いつもの倍近いkcalを摂ってしまったので、明日以降の体重がかなり心配です。

 

 

ダイエット始めた頃の写真がなという事に今更気が付きました。

今月末でダイエット継続3ヶ月だから何か比較になる写真でもと思ったんだけど、何も用意してなかった。😱

どうしようかなぁ❓と思っていて思い出した。

ここに引っ越す少し前、床にワックスを塗りに来たんだけど、その時届いた服を着て撮った写真があったような……

という事で、私のアルバムをチェックしたんだけど、それらしいものは見当たらない。

で、彼女に聞いてみたら、その時の画像持ってるっていうから送ってもらったんだけど……

びっくりだわ。😓

めっちゃすごいんだよ。

ちょっと見お腹がお尻に見える感じ。

うぅ〜ん、どうしたもんかなぁ❓

顔だけちょっと修正で隠してUPってさすがに恥ずかしいかなぁ❓

て、この間マスクしてるのを良い事に自分画像UPしたやんっ❗️

今月末まで考えて、スタート時と末日の画像でもあげようかなぁ。

同じ服着て撮ったら比較になるよね❓

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村