れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

ワクチン接種

104日目

本日の体重:91.8kg

前日比:+0.4kg

トータル:−11.8kg

 

あらら、増えちゃった。

今日はケーキ食べる日だからなぁ。

 

07/13 kcal 蛋白質 脂質 糖質
朝食

490kcal

8.1g

22.5g

68.4g

昼食

591kcal

25.6g

38.5g

36.41g

夕食 0kcal 0g 0g 0g
間食

91kcal

1g

0.1g

21.4g

合計 1172kcal 34.7g 61.1g 126.21g

 

今日の歩数

f:id:nekomimu:20210713194135j:image

外出しないとこんな感じです。

 

朝食:

焼き鮭おにぎり 約115g:177kcal

桃のミルクレープ 約111g:313kcal

f:id:nekomimu:20210713083039j:image

f:id:nekomimu:20210713141200j:image

昼食:

揚げ鶏 約85g:185kcal

揚げたてカレーパン 約110g:302kcal

カマンベールチーズ 約32g:104kcal

f:id:nekomimu:20210713142440j:image

夕食:0kcal

間食:91kcal

こんにゃくゼリー 約150g:48kcal

ヤクルト 80ml:43kcal

f:id:nekomimu:20210713192036j:image

合計:1172kcal −28kcal

 

朝はファミマの鮭おにぎり🍙。

そして、お誕生日のSさんを囲んでお誕生日会。

白桃のミルクレープとコーヒーで楽しみました。

楽し過ぎてケーキの写真撮るの忘れた。

昼はセブンの揚げ鶏だけのつもりが、揚げたてカレーパンとカマンベールチーズも食べちゃいました。

今日はアンダーは無理っぽいです。

と、思ってたんだけど、その後お腹が空かなくて、夕食を放棄しました。

 

 

基礎疾患持ちのれおなおは無事今月中に1度目のコロナワクチンを受ける事ができるようになりました。

2度目は8月、これも予約済みです。

これが終わって、9月にでもなったら、夢来のお迎えの順番待ちをお願いしようと言う事になりました。

なんだか急に直美さんがそんな事言い出したので一瞬ポカンとしてしまいましたが、ようやく目処が立ったような気がして楽しみです。

なんか今までって空想って感じで今ひとつ現実味がなかったんだけど、これでやっと現実味を帯びてきました。

前の話では半年程待つと言う事でしたが、今からだとどれくらい待つ事になるんだろう?

本当に楽しみだなぁ。

ん?

前にもこんな状況あったような……

今あまり舞い上っちゃダメだ。

前にもこんな事があって、あの時も喜んでるさなかにダメになったんだっけ……

今回は慎重に、慎重に……

色々準備もしなきゃならないんだけど、ボチボチお気に入りを揃えて行こう。

実夢にはここへの引っ越しで負荷をかけてしまってまだ日も浅いのに、今度は妹分の登場でまた負荷をかけてしまったらどうしようと心配もあるんだけど、直美さんは至って平気な感じで、『みぃちゃんは良い子だから、きっと夢来と仲良くして遊び相手になってくれるから大丈夫だよ。』と言ってくれる。

それは私もわかってるつもり。

正直、実夢が良い子だから心配なんだよ。

良い子だから頑張っちゃってストレスになるんじゃないかとか気になっちゃうんだよ。

でもま、仲良しになってくれたらそれが一番嬉しいんだけどね。

こればっかりは、わからないもんなぁ……

準備とか不安とかも結構あるけど、それを上回る期待とかがある。

それにここは、ペット可物件、実夢も夢来も堂々と暮らせる。

そんなに広くはないけど、大した贅沢はさせてあげられないけど、【れおなおみむく】で仲良く楽しく暮らせるようにしよう。

少しだけ夢来が近づいて来たような気がして嬉しい限りです。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村