れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

22周年

225日目

本日の体重:85.5kg

前日比:−0.5kg

トータル:−18.1kg

11/11 kcal 蛋白質 脂質 糖質
朝食 154kcal 13.2g 2.8g 21g
間食 ※※kcal ※※g ※※g ※※g
昼食

401kcal

4.73g

18.23g

58.42g

間食 ※※kcal ※※g ※※g ※※g
夕食 ※※kcal ※※g ※※g ※※g
間食 ※※kcal ※※g ※※g ※※g
合計 555kcal 17.93g 21.03g 79.42g

朝食:154kcal

酸辣湯 タンパクト ヤクルト

f:id:nekomimu:20211111075606j:image

間食:※※kcal

昼食:401kcal

ぶどう ミルクレープ

f:id:nekomimu:20211111132757j:image

間食:※※kcal

夕食:※※kcal

間食:※※kcal

合計:555kcal −645kcal

今日の歩数

f:id:nekomimu:20211111185312j:image

 

私と直美さんが知り合って、今日で22周年です。

いんやぁ〜、ここまで山あり谷あり、ほんっとぅ〜にっ、色々、そして多分この先もあれやこれやとあるんだと思いますが、とにかく天晴れ。

良く頑張ったよ。

お互いの相手を見抜く目は本物だったって事だと思っても良いよね?

もうダメなんじゃないかと思った事だって、一度や二度じゃない、本気で直美さん殺して私も死んでしまおうと思った事もあった。

それでも今日、2人で朝から美味しいコーヒー飲んで、縁台でのんびり日向ぼっこして、お昼にはお祝いでケーキなんか食べたりもして……

もしも、なんてないけど、でも、もしもがあるなら、過去の私に、私が選んだ道は、選んだ相手には間違いなんてないよって教えてあげたい。

 

こんな私を見捨てずに今日まで歩いて来てくれた直美さんに、いつもの何億倍もありがとう。

そして、これからも変わらない、ポンコツな私をどうぞよろしくお願いします。

f:id:nekomimu:20211111134221j:image

f:id:nekomimu:20211111134230j:image

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村