れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

熱下がった

157日目

本日の体重:89kg

前日比:−1.1kg

トータル:−14.6kg

 

昨日は直美さんの発熱と夢来の事で、食欲落ちちゃってたからかなぁ?

 

09/24 kcal 蛋白質 脂質 糖質
朝食

238kcal

17.72g

10.79g

22.9g

間食 --kcal --g --g --g
昼食 358kcal 9.2g 5.33g 65.03g
間食 315kcal 3g 11.5g 50g
夕食 60kcal 10g 0g 5.7g
間食 151kcal 12.9g 10g 0.3g
合計 1122kcal 52.82g 37.62g 143.93g

今日の歩数

f:id:nekomimu:20210924200128j:image

洗濯したらポスト見に行ったりしてたから少し歩いてるね。

 

朝食:238kcal

冷やし中華

f:id:nekomimu:20210924071342j:image

間食:--kcal

昼食:358kcal

海苔巻き250g

f:id:nekomimu:20210924104712j:image

間食:315kcal

レーズンヨーグルトチョコ

f:id:nekomimu:20210924105705j:image

夕食:

タンパクト

f:id:nekomimu:20210924172942j:image

間食:151kcal

ゆでたまご

f:id:nekomimu:20210924202928j:image

合計:1122kcal −78kcal

 

朝は昨日の夕食の予定だった冷やし中華を食べました。

こんにゃく麺茹でなくて良いから楽ちんです。

久しぶりの冷やし中華でした。

お昼はお馴染みの巻き寿司、

今日はいつもの半分の量にしました。

正直食べ足りなかったです。

で、お土産だったレーズンヨーグルトチョコを食べ、夜はタンパクト。

今日は暴食しかけたのを直美さんに抑えてもらいました。

感謝です。

 

 

昨日は直美さんが発熱で、私は1人でアタフタしてました。

でも、いざとなったら1人で何とか買い物に行く事も出来ない訳じゃないって事がわかりました。

家から3分くらいのセブンイレブンまで、熱さまシート買いに行って来ました。

直美さんが一昨日熱がで始めた時にAmazonで買った熱さまシートストロングが届きそうにないって事で、セブンイレブンまで買いに行ったんです。

せっかく行ったのだから、何か美味しそうなものでもと思って買った物はごまあんまんときんつば

高熱の人にそんなもん買わんよ普通。

落ち着いて考えたら、バナナとかプリンとか、もっと気の利いたものがあるだろうに、買ったのはホカホカのごまあんまんときんつば……

いや、確かに直美さんどっちも好きだけどさ、高熱出してる時にはもっと食べやすい物買うでしょ。

買って帰ったら、直美さん美味しいって言って食べてくれました。

本当に気の利かない奴で申し訳ないです。

そこさらに1時間程してAmazonで買った熱さまシートストロングが届きました。

これでしばらくは高熱が出ても大丈夫。

て、お互い体調崩さないように気を付けようね。

備えあればとは言うけど、備えがあるからって使わなきゃいけない機会はないに越した事はないからね。

今回は私のここでの生活力が試されました。

人間案外やるしかなくなればやれるもんです。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村