れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

発熱

156日目

本日の体重:90.1kg

前日比:+0.3kg

トータル:−13.5kg

 

食欲戻ったら体重増えた。

ま、これで良いのかも。

やつれないで痩せたい。

 

09/23 kcal 蛋白質 脂質 糖質
朝食

214kcal

23.16g

10.2g

6.01g

間食

190kcal

6.1g

1.4g

37.6g

昼食 212kcal 1.44g 0.36g 56.52g
間食 --kcal --g --g --g
夕食 90kcal 0.63g 0.21g 23.73g
間食 --kcal --g --g --g
合計 706kcal 31.33g 12.17g 123.86g

今日の歩数

f:id:nekomimu:20210923195756j:image

ここへ引っ越して来て初めて、1人で外に出かけました。

究極的な時は1人でも出られるようで安心しました。

 

朝食:214kcal

茹で玉子 タンパクト

f:id:nekomimu:20210923071850j:image

間食:190kcal

おにぎり R-1

f:id:nekomimu:20210923090616j:image

昼食:212kcal

ぶどう

f:id:nekomimu:20210923151856j:image

間食:--kcal

夕食:90kcal

なし

f:id:nekomimu:20210923175315j:image

間食:--kcal

合計:706kcal −494kcal

 

朝がメチャクチャ早くて、早朝食って感じでした。

なので間食が朝食って感じです。

お昼はちょっと遅めにぶどうを食べました。

夕食は食べる気にならなくて、なしを食べました。

 

 

直美さんが39℃以上の熱を出しました。

一応コロナも視野に入れてコールセンターに電話して最寄りの検査可能な病院を紹介してもらいましたが、なんにしたって今日は祝日。

電話するにもお休み……

直美さんは、自力で熱下げると言っていますが、明日までに下がらなければ病院確定です。

直美さんは基本的にあまり病気をしません。

でも、その代わりに崩す時はガッツリ体調を崩します。

この時期、いくら予防接種をしたからと言って、絶対コロナに罹らないなんてとても言い切れません。

心配性の私は気が気じゃありません。

とにかく熱が下がるまで気が抜けない。

検査結果がコロナだったらどうしようって事ばかりが頭の中をぐるぐる回っています。

 

そうそう、一時休止していた夢来のカウントダウンですが、今回は残念でした。

で、次の出産予定は11月だそうなので、もうしばらくのんびり待たないといけないようです。

夢来、なかなか焦らすなぁ……

とことん待ってやろうじゃないか。

 

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村