れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

猫とカップ麺

209日目

本日の体重:86.8kg

前日比:−0.4kg

トータル:−16.8kg

 

 

 

10/26 kcal 蛋白質 脂質 糖質
朝食

147kcal

10g

0g

27.7g

間食 --kcal --g --g --g
昼食 454kcal 41.75g 24.56g 12.22g
間食 --kcal --g --g --g
夕食 274kcal 15.2g 16.8g 35.4g
間食 --kcal --g --g --g
合計 875kcal 51.75g 24.56g 39.92g

今日の歩数

 

 

朝食:147kcal

クイックエイド タンパクト

f:id:nekomimu:20211026072211j:image

間食:--kcal

昼食:454kcal

ヒレカツ

f:id:nekomimu:20211026125008j:image

間食:--kcal

夕食:274kcal

カップヌードルPRO

f:id:nekomimu:20211026195335j:image

間食:--kcal

合計:875kcal −325kcal

 

 

ネットで買ったカップヌードルPROが届いた。

最近私が気に入って食べているので、ネットでカップヌードルとシーフードヌードルを二箱まとめ買いしたら、この箱の上を実夢が気に入ってしまったらしい。

食べる時都合が良いようにと、私に席の近くに2つ並べて立てた状態で置いてあるんだけど、お誂え向きな高さと大きさで、この上で寛いでいらっしゃる。

それ自体は別に良いんだけど、どういうわけか直美さんが食べようとすると、実夢が絶妙のタイミングで箱になって来て寛ぐ。

上で寛いでいるわけだから、当然中の物が出せない。

猫に遠慮がちな直美さんが、寛ぐ実夢をどかして中のカップ麺を出す事なありえない。

お湯が沸いても、実夢が箱の上からどいてくれそうな気配はない。

どんどんお湯の温度が下がって行く……

しばらくして、実夢が水を飲みに動いた隙に箱を開けてカップ麺を取り出し、お湯を沸かし直して、ようやく食事にありつけた。

 

教訓

カップ麺を食べる時は、カップ麺を準備してからお湯を沸かす。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村