れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」

199日目

本日の体重:89.1kg

前日比:+1.4kg

トータル:−14.5kg

 

……昨日300kcal以上オーバーしたもんなぁ。

出ないし……

一気に1kg以上増えるとは想定外でした。

 

10/16 kcal 蛋白質 脂質 糖質
朝食

462kcal

27.65g

6.76g

73.4g

間食 --kcal --g --g --g
昼食 596kcal 30.4g 36.2g 76.8g
間食 --kcal --g --g --g
夕食 ??kcal ??g ??g ??g
間食 --kcal --g --g --g
合計 ??kcal ??g ??g ??g

今日の歩数

f:id:nekomimu:20211016204443j:image

今日もカーブス行って来ました。

 

朝食:462kcal

お粥 梅干し さわら味噌漬け きゅうり ミニトマト 柿 タンパクト ヤクルト

f:id:nekomimu:20211016090621j:image

間食:--kcal

昼食:596kcal

シーフードヌードルPRO

f:id:nekomimu:20211016130951j:image

間食:--kcal

夕食??kcal

唐揚げ弁当

f:id:nekomimu:20211016182301j:image

間食:--kcal

合計:1200kcal+α  +??kcal

 

朝は定番のお粥セットです。

お昼は、運動して来たら食欲も気力も尽き果ててカップ麺になりました。

これ、マジでありがたいです。

……て、おい、この数字おかしくないか?

はい、そうなんです。気付いた方素晴らしい。

勢いで2コ食べました。食欲に負けました。

そして夕食は唐揚げ弁当。

ちょっと壊れててkcal計算出来ませんでした。

 

 

みなさんが書かれているので、真似っこしてお題と言うものを初めてやってみました。

質問形式でこれならなんとかなりそうだったので、これにしてみました。

以下お題になります。

 

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

 

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

タイトルは家族の名前。

【れおな】【なおみ】【みむ】【むく】をしりとりしています。

ハンネは愛娘実夢と夢来から。

 

はてなブログを始めたきっかけは?

引っ越しとダイエットスタートを機にブログを再開しました。

 

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

どれも私の記録なので気に入っていると言うか大切だと思っています。

 

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

毎日ちゃんと記録したいと思って書いてます。

1日ぽつりぽつりと書き足ししています。
 

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

基本的に下書きと言うか雛形は1週間分くらい入れています。

 

自分の記事を読み返すことはある?
日々読み返しています。

読み返しては、あれこれ思ってちょっと恥ずかしい んですけどね。

 

好きなはてなブロガーは?

繋がりのあるブロガーさんはみなさん大好きです。

記事を読ませていただいて色々励みになったり考えさせられる事もしばしばです。

 

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

アプリで半年書き綴っているのにだあまり使い勝手がわかっていなくて…… 

以前ブログを書いていた所と比べると少し難しいような気がします。

 

10年前は何してた?

部屋に1人で留守番している事が多かったなぁ……

まだ実夢もいなかったし、ゲームとネットだけが全てだったような気がします。 

 

 この10年を一言でまとめると?

波乱万丈。

初めての経験もあったし、新しい出会いもあった。

何より可愛い実夢が我が家の家族になってくれたし、引っ越しとダイエットのリスタートもあってなかなか盛り沢山の人生を楽しんでいるなぁと思います。

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村