れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

カウントダウン

153日目

本日の体重:89.8kg

前日比:+0.1kg

トータル:−13.8kg

 

あれ、増えた。

多分理由はあれだなぁ……

 

09/10 kcal 蛋白質 脂質 糖質
朝食

346kcal

22.94g

2.79g

55.67g

間食 --kcal --g --g --g
昼食

88kcal

10.8g

0.39g

11.6g

間食 166kcal 2g 5.2g 27.6g
夕食 740kcal 14.9g 16.2g 129.44g
間食 298kcal 15.2g 18.1g 38.4g
合計 1638kcal 65.84g 36.68g 262.17g

今日の歩数

f:id:nekomimu:20210910201156j:image

意外と歩いてた。

 

朝食:346kcal

お粥 のり佃煮 鮭 キウイ66g タンパクト

f:id:nekomimu:20210910094450j:image

間食:--kcal

昼食:88kcal

えび レタス ミニトマト キウイ

f:id:nekomimu:20210910122907j:image

間食:166kcal

雪見だいふく

f:id:nekomimu:20210910144852j:image

夕食:740kcal

豆カレー サフランライス

f:id:nekomimu:20210910152303j:image

間食:298kcal

シーフードヌードルPRO

f:id:nekomimu:20210910205234j:image

合計:1638kcal +438kcal

 

昨日までの不調が嘘のような食欲で、朝昼は大人しかったのに、早夕にカレーなどUberしてしまったら、オーバーkcalでした。

で、夜買い置きのカップ麺に直美さんと2人で手を出してしまいました。

我が家に買い置きは無理たんだと再認識しました。

 

あと13日、2週間を切りました。

何の話かはもうちょっと近づいたらって事で。

 

久々に陽がさしたので夕方から縁台でお茶しました。

コギ本をパラパラしながら2人でお茶するのは楽しい時間です。

直美さんリサーチだと明日も雨では無くなったそうです。

やっぱり晴れてる方が気持ち良いよね。

昨日の夜はぐっすり眠れました。

そのおかげもあってか今朝は意外と良い時間に目が覚めました。

朝起きて夜寝る、これが一番なんだろうけど、時折どうしてもこれが出来ない事があるのはやっぱり精神的な問題のせいなのかも知れない。

夢来が来たら日々お散歩しなきゃだから昼2人で死んでる訳にはいかないから、どうにかせんとなぁ……

夕食が早かったからかお腹空いて来たんだけど、オーバーkcalだって事を弁えて大人しく我慢します。

こんな日は早寝するのが良いのかも知れないんだけど、さすがにこれ書いてる今じゃまだ早いもんなぁ。

取り敢えずもうちょっとネット徘徊してちょっとコギ本読んでから寝たいと思います。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村