れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

可愛いは罪だ

141日目

本日の体重:91.9kg

前日比:+0.3kg

トータル:−11.7kg

 

この辺で止まっちゃってるのは、私の食欲が暴走してるからなんだろうな。

いや、良くこのくらいの増え方で保っててくれてる。

 

08/19 kcal 蛋白質 脂質 糖質
朝食

383kcal

27.68g

10.73g

48.24g

間食

81kcal

4.9g

0.5g

15g

昼食

190kcal

3.8g

0.2g

42.2g

間食

482kcal

27.3g

18.1g

52.5g

夕食 156kcal 18.88g 6.33g 7.83g
間食

--kcal

--g

--g

--g

合計 11.36kcal 82.56g 35.86g 165.77g

今日の歩数

f:id:nekomimu:20210819204506j:image

今日も歩いていません。

 

朝食:383kcal

シーフードミックス レタス オクラ アスパラ むき枝豆 ミニトマト きゅうり 卵焼き なし

f:id:nekomimu:20210819082231j:image

間食:34kcal

ぽりぽり小魚×2 ヤクルト

f:id:nekomimu:20210819111603j:image

f:id:nekomimu:20210819114222j:image

昼食:190kcal

お粥 のり佃煮

f:id:nekomimu:20210819125252j:image

間食:428kcal

BASE BREAD ぽりぽり小魚×2 プロテインバー

f:id:nekomimu:20210819134342j:image

f:id:nekomimu:20210819132847j:image

夕食:156kcal

牛ももステーキ50g えだまめ

f:id:nekomimu:20210819175435j:image

間食:--kcal

合計:1295kcal +95kcal

 

朝のサラダは久しぶり、しっかり食べて満足です。

オヤツは小魚とヤクルト。

お昼はお粥と佃煮、おやつに小魚とBASE BREADとプロテインバー……て、食べ過ぎやんっ!

夕食は牛ももステーキとえだまめ。

かなり抑えたけどオーバーkcalになりました。

 

 

f:id:nekomimu:20210813122623j:image

家にはこんな可愛い子が住んでいます。

どうだ、まいったか?

て、まいらないで下さい。

ただちょっとウチの実夢があまりに可愛かったので調子に乗って言ってみただけなんです。

ごめんなさい。

でもね、この実夢の写真が、本当に可愛かったんですよ。

実夢は本当は写真があまり好きじゃありません。

なので写真を撮るとちょっとしかめっ面になっちゃう事が多くて、こんなお目々まん丸な写真が撮れるのって珍しいんですよ。

私たちの前ではいつも可愛いお顔を見せてくれる実夢なんだけど、写真になるとなかなかその可愛さが伝えにくくて……

で、可愛い写真が撮れると私が浮かれていきなりマウント取ってみたりするという……

家には可愛い子たちが集まって来ます。

実夢はもちろん夢来もきっと可愛い子に違いありません。

多肉のみんなも個性的で、日々ゆっくり成長する姿はとても健気で可愛らしくて堪りません。

さらに、ぬいぐるみや人形も着実に増殖していて、やっぱり私のユートピアはこの家の中なんだなぁって思ってしまいます。

こんな私にとっては家に帰れない事は辛いけど、家から出られない事はさほど問題なかったりします。

実は昔からその傾向はありました。

20代前半いや、それ以前から、状況が許せば、どうしても出かけなきゃいかない時は仕方なく出かけるけど、可能な限り自室に閉じこもっているのが幸せで仕方ありませんでした。

今ほどではないけれどピザの宅配とかその辺の食堂の出前とかはあったから、そういうので食い繋いでひたすら部屋でパソコンしてる……

深夜になるとコンビニに行って山ほど食料を買っては食べ尽くし〆に相当量の水飲んでリバースとか、今よりかなりやばい生活してたなぁ。

今は大好きで大切な直美さんがいて、可愛い実夢や多肉ちゃんたちに囲まれて、たまに食べ過ぎるけど昔ほど異常な食べ方しなくなって、朝起きて夜寝る生活が出来てるって、とっても幸せです。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村