れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

スマホがないと……

162日目

本日の体重:89.7kg

前日比:−1.1kg

トータル:−13.9kg

 

減ってて良かった。

今日も頑張ろう。

 

9/19 kcal 蛋白質 脂質 糖質
朝食

429kcal

30.39g

7.31g

127.67g

間食 --kcal --g --g --g
昼食 185kcal 15g 8.8g 11.65g
間食 --kcal --g --g --g
夕食 298kcal 15.2g 16.1g 38.4g
間食 --kcal --g --g --g
合計 912kcal 60.59g 32.21g 177.72g

今日の歩数

f:id:nekomimu:20210919200746j:image

明日はもうちょっと歩くと思う。

 

朝食:429kcal

お粥 しそ昆布 メロ西京漬 レタス ミニトマト 茹で玉子 えだまめ タンパクト

f:id:nekomimu:20210919114025j:image

間食:--kcal

昼食:185kcal

プロテインバー

f:id:nekomimu:20210919151502j:image

間食:--kcal

夕食:298kcal

シーフードヌードルPRO

f:id:nekomimu:20210919173407j:image

間食:

合計:912kcal −288kcal

 

朝から400kcal超えてる……

お昼はプロテインバー。

しばらくこれが常食になるかも。

夜はお手軽シーフードヌードル。

かなりジャンクだけど200kcal台なのがありがたい。

 

 

昨日の午後、スマホにパスコードロックをかけたら開かなくなって、アップルサポートのお世話になったんだけどそれでもどうにもならなくて、今日近くのショップに行かなきゃ行けないかもってとこまで行ってたんですが、直美さんが諦めずに頑張ってくれたおかげで、深夜になんとか復旧しました。。

直美さんにマジ感謝です。

しばらくパスコードは変えない事にしました。

こんな思いもう2度としたくないからね。

しかし、私の生活はかなりスマホに依存しているなぁとつくづく思い知らされました。

ブログも書けないし写真も撮れない。

友人知人とのやり取りもストップしちゃうし、時間も見れない。

以前の私はパソコンがないと生きて行けないってくらい1日の大半をパソコンに向かって過ごしていました。

スマホを持つようになってパソコンからは離れたけれど、今度はスマホを見つめ続ける生活になりました。

直美さんと隣り合っている時もスマホ片手に話してる。

かと言ってお互い相手の事をちゃんと気にかけ意識し合っていると言う2人で共有できる物を探しながらいるって感じかな?

スマホが無かったら私は廃人になりそうです。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村