れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

PCR検査

165日目

本日の体重:89.7kg

前日比:−0.6kg

トータル:−13.9kg

 

減ってる減ってる。

このくらいずつ減ってくれると嬉しいなぁ。

今日もぼちぼち頑張ろう。

 

10/02 kcal 蛋白質 脂質 糖質
朝食

213kcal

14.95g

1.04g

34.93g

間食 100kcal 0.7g 0g 25.7g
昼食

673kcal

34.7g

19.38g

89.2g

間食 222kcal 1.5g 0.38g 59.03g
夕食 102kcal 16.43g 3.36g 0.37g
間食 --kcal --g --g --g
合計 1310kcal 68.28g 24.16g 209.5g

今日の歩数

f:id:nekomimu:20211002195501j:image

今日はPCR検査で病院へ行ったので、そこそこ歩きました。

 

朝食:213kcal

お粥 葉唐昆布10g 鮭

f:id:nekomimu:20211002084612j:image

間食:100kcal

棚抜きデーツ

f:id:nekomimu:20211002093156j:image

昼食:673kcal

ピザまん きんつば むきえび80g 厚もこサンド 茶碗蒸し

f:id:nekomimu:20211002103852j:image

f:id:nekomimu:20211002104830j:image

f:id:nekomimu:20211002105952j:image

f:id:nekomimu:20211002110733j:image

間食:222kcal

ぶどう3

f:id:nekomimu:20211002131414j:image

夕食:102kcal

牛ももステーキ

f:id:nekomimu:20211002204443j:image

間食:--kcal

合計:1310kcal +110kcal

 

朝はお粥と葉唐昆布と鮭とタンパクト。

オヤツにだね抜きデーツ。

お昼はピザまんきんつばの予定だったんですが……

以下にゾロゾロと続く画像……

食べ足りなくて追加であれもこれもと食べちゃった時ってこうなっちゃうんです。

1番良くないパターンですね。

その上オヤツにぶどうまで食べちゃいました。

 

 

お昼前に日吉駅近くの病院までPCR検査をしてもらいに行ってきました。

予約時間ぴったりくらいに行ったんですが、待合室で患者がバッティングしないようにって事で外で待機。

待合室が空いたところで院内へ。

2人同時に診察室へ通され症状などを軽く問診。

その後検査。

私は3月に高血糖で入院した時に一度やっていたのですが直美さんは初めてのPCR検査でした。

しかし、飛沫防止のためとは言え、頭からビニール袋を被らされるとは思っても見ませんでした。

長い綿棒で鼻の奥をゴソゴソされるのは、地味に痛いし、もう当分PCR検査は勘弁願いたい。

明日には結果が出るので陰性である事を切に願っております。

2人で陽性だったら自宅待機になるのかな?

今の時点では症状殆ど無いし、2人で入院とかだけは避けたい。

みぃちゃんを1人にして入院なんてできない。

どうか陰性でありますように……

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村