れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

買い物予定と痩せる事

136日目

本日の体重:92kg

前日比:+1kg

トータル:11.6kg

 

なんで?

2日続けて出てないから?

それくらいしか思い当たらん。

 

08/14 kcal 蛋白質 脂質 糖質
朝食

252kcal

7.17g

2.83g

48.44g

間食

395kcal

39.5g

17.5g

21.7g

昼食

409kcal

18.5g

24.1g

30.35g

間食 --kcal --g --g --g
夕食

176kcal

30.05g

1.58g

9.9g

間食 --kcal --g --g --g
合計 1232kcal 95.22g 46.01g 110.39g

 

今日の歩数

f:id:nekomimu:20210814203335j:image

雨続きで家から出たくなぁ〜い。

 

朝食:252kcal

お粥 ルーローハン パイナップル79g

f:id:nekomimu:20210814081757j:image

間食:395kcal

ななから タンパクト

f:id:nekomimu:20210814090350j:image

昼食:409kcal

プロテインバー コロッケ

f:id:nekomimu:20210814131251j:image

f:id:nekomimu:20210814134741j:image

間食:--kcal

夕食:176kcal

サラダチキン 彩り大根サラダ ミニトマト

f:id:nekomimu:20210814175921j:image

間食:

合計:1232kcal +32kcal

 

朝はやっぱりお粥が良いね。

今日も満足です。

昼はななからとタンパクト。

夜はサラダチキンと大根サラダ。

オヤツがまずかったね。

ちょっとオーバーkcalになっちゃった。

 

 

相変わらず物欲と食欲まみれのみむくさんですよぉ〜。

もうね、買いたい物があり過ぎるんだけど、かなり削って安く上げようと努めております。

夢来関連で欲しい物は、本2冊が確定。

餌入れだの生活必需品を買おうと思ってたんだけど、今回は見送りました。

夢来が来る前に色々揃えておいてあげたいんだけど、直美さんが『まだ急がなくても良いんじゃない。』と言う感じなので、一旦ブレーキ。

こんな感じなので今月は意外と買い物少なく済んで良かった……んだと思います。

で、今の私は多分鬱モードです。

だから何を考えてもネガティブな思考しか出来なくて、不安な時食欲に走りがちな私だから抑えが効かなくて、結果食べ過ぎてオーバーkcalになってしまって自己嫌悪……

こんなループが断ち切れなくて足掻いてる。

情けないと言うか救えないと言うか……

こんな時昔の私だったら好きな物山ほど買い込んで一気に食べてリバースしてたんだけど、なぜか今は吐けない。

食べた物全部を吐き出せないから結果として太る。

以前のように全部吐けたなら今みたいに太ってはなかったかもしれない。

早いとここの鬱モードから抜け出さないと、とは思うんだけど、焦れば焦るほど食欲が増す。

運動が大っ嫌いで食べるのが大好きってこれで太らなかったらそれは多分病気なんじゃなかろうか?

私は一体何やってるんだろう?

痩せたい理由は夢来と散歩したいから。

私自身の美醜とかの問題じゃなくて、ただ夢来と散歩がしたい。

朝夕1時間くらいずつ楽しく散歩がしたい。

そのためには痩せて体力が付かなきゃいけない。

だから痩せたい。

動機はかなり不純な気がするけど、結果が出せれば動機が不純でも良いかなって思ってる。

直美さんは私が痩せたら可愛い服を着せたいらしい。

私多分似合わないんじゃないかな?

痩せる事と綺麗になる事はイコールじゃないからね。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村