れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

9月も中旬

154日目

本日の体重:90.7kg

前日比:+0.9kg

トータル:−12.9kg

 

昨日、ライスたっぷりのカレーだのシーフードヌードルだの含めて4食食べた事を考えれば当たり前の結果という事だね。

 

09/11 kcal 蛋白質 脂質 糖質
朝食

366kcal

23.48g

0.64g

68.59g

間食 --kcal --g --g --g
昼食 334kcal 10.88g 9.6g 48.38g
間食 kcal g g g
夕食

403kcal

31.38g

25.02g

15.06g

間食 --kcal --g --g --g
合計 1103kcal 65.74g 35.26g 132.03g

今日の歩数

f:id:nekomimu:20210911191126j:image

今日はぼちぼち良いお天気だったので夕方から縁台でぼんやり過ごしてました。

 

朝食:366kcal

お粥 しそ昆布 ツナ ぶどう タンパクト

f:id:nekomimu:20210911115909j:image

間食:--kcal

昼食:334kcal

焼きそば536g

f:id:nekomimu:20210911143338j:image

間食:--kcal

夕食:403kcal

アボカドサーモン プロテインバー

f:id:nekomimu:20210911184455j:image

f:id:nekomimu:20210911184912j:image

間食:

合計:1103kcal −97kcal

 

からしっかり食べました。

今年は青果物がイマイチな年のようで、夏なのに夏野菜が高かったり、果物がイマイチ美味しくなかったりでしたが秋の実りはどうかなぁ?

お昼は焼きそばを2人で麺1つで食べました。

 

 

あと12日。

一日千秋、指折り数えております。

今年は残暑が長引かない感じで秋になっていくみたいな感じ?

残暑が厳しいのは辛いけど、あっさり秋が来ると言うのもちょっと寂しげだなぁ。

ここで暮らしてあと2日で5ヶ月。

何だかあっという間に過ぎていっちゃったなぁ。

ここでの暮らしはかなり快適。

夢来が来てもきっと快適、と思ってるんだけどどうだろう?

差し当たって家の軒先の雑草をどうにかしたい。

夏にきれいにしてくれてるんだけど、雑草の生命力かなり強くて、直美さんが縁台でお茶してる時とかに、ちょこちょこ毟ってくれてるんだけど、ツタ植物が半端ない勢いで伸びてます。

除草剤と根掻きを買おうと思っています。

で、今【ツタ】と書こうとしたら何故か予測変換トップが【TSUTAYA】って……

私、TSUTAYAなんて変換した覚えないぞ?

てか、まともにTSUTAYA行ったのっていつだったか?

私には縁遠い所なのになぁ。

 

で、話を戻してっと……

夢来の外慣らしは軒先でと思っているので、出来る限り雑草は刈り取っておきたいんだけど、伸びるペースが早いから、安全な除草剤も使おうと思ってて、既にYahooショッピングで見つけているので、その時期が来たら買って撒こうと思ってます。

それより今はまず夢来ケージ周りを少し片付けないとって感じで物が溢れてるので、それを何とかしたいところです。

発送用にデカイ段ボールを取って置いている事もあって、夢来のケージ前限定で、引っ越し後より雑然としている状態なんでこれをどうにかしなきゃなんだけど、こればっかりは私たちが焦っても発送先が決まらない事にはどうにもならないからね。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村