れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

漠然と

153日目

本日の体重:94.2kg

前日比:+1.4kg

トータル:−9.4kg

 

増えました。

そりゃ増えますよね。

昨日の夜の暴食に加えて、今朝測定前に炭酸水500ml一気飲みですから。

 

08/31 kcal 蛋白質 脂質 糖質
朝食

235kcal

13.32g

0.2g

44.66g

間食

--kcal

--g

--g

--g

昼食

442kcal

32.48g

18.13g

36.65g

間食 --kcal --g --g --g
夕食

298kcal

18.05g

22.29g

18.11g

間食 --kcal --g --g --g
合計 975kcal 63.85g 40.62g 99.42g

今日の歩数

f:id:nekomimu:20210831200957j:image

出かけないとこんな感じだね。

 

朝食:235kcal

お粥 のり佃煮28g タンパクト

f:id:nekomimu:20210831090236j:image

間食:--kcal

昼食:442kcal

ヒレカツ とうもろこし ヤクルト

f:id:nekomimu:20210831125227j:image

f:id:nekomimu:20210831125645j:image

間食:--kcal

夕食:298kcal

ビーリーフ アスパラ オクラ アボカド サーモン

f:id:nekomimu:20210831183315j:image

間食:--kcal

合計:975kcal −225kcal

 

朝はいつものお粥と佃煮にタンパクト。

朝はこれが良いなぁって感じです。

お昼は例によってヘルパーさんが作ってくれたヒレカツといつものヤクルト。

夜はアボカドとサーモンメインのサラダ。

今日はこの後の追加は絶対無し。

 

 

私と直美さんの馴れ初めは、まだ20世紀だった1999年11月8日の深夜のチャットでした。

その頃私は、某大手びあんサイトでスタッフをしていたんですが、そこは何かとトラブルも多くて、ネカマを徹底的に追い出してるのに常連スタッフがネカマだったり、何よりサイト管理者自身がネカマと言う救えない状況のサイトでした。

で、そんなサイトで管理者に気に入られて女性と信じて関わっていた私は、あっさり裏切られていた事を知り、もうサイト自体行くのやめようかと思ったりしていた所、ネカマばれして出禁になった人が立ち上げたサイトに遊びに行って、そこで直美さんと出会いました。

で、その3日後に直美さんが当時私が住んでいた場所まで新幹線で逢いに来てくれた事から付き合い始め、年末に私が東京まで直美さんに逢いに出向いて、年明け2月25日から、今年の春まで住んでいたアパートでの同棲生活が始まりました。

横浜で仕事探して働くつもりだったのに、精神的にかなり不安定で仕事どころじゃなくて、直美さんは学生とバイトをこなしている状態で、ウルトラハイパースペシャル超絶ドビンボーな生活が始まりました。

正直喧嘩ばかりの時期もありました。

直美さんが散々見境なく女漁りしてた時期もありました。

私は何度もODで救急搬送されては死に損ない、そのうち身体がガタガタになって、膵臓だの腎臓だのに異常が出て、精神的にズタボロになっても直美さんの事だけが好きで好きで……

別れてしまえばい楽になれたのかも知れないけれど、どうしてもそれが出来なくて、気が付けば21年が経って今になりました。

コロナ禍で思うように身動きが取れない今だからなのか、色々私が掌握しているからなのか、令和になってから今まで、直美さんとの間に大きなトラブルは無く、今のところ頗る穏やかに過ごしています。

でも、コロナが収まったらどうなるのか、それは現時点では分かりません。

今のように穏やかに暮らせれば良いのだけれど、今のところ不安が全くないとは言い切れなくて、時々とても不安になります。

直美さんは私が安心できるようにするからと言ってくれているけれど、それでもやっぱり不安は拭えなくて……

でも、せっかく引っ越して新しい生活が始まったのだから、直美さんと実夢と夢来と私の4人で、嘘隠しのない本当に穏やかで幸せな日々が送れるようになれば良いなぁと思っています。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村