れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

秋が近づいている?

145日目

本日の体重:91.6kg

前日比:−1kg

トータル:−12kg

 

だいぶ戻って来たね。

今月中には80kg台安定させたいな。

 

09/02 kcal 蛋白質 脂質 糖質
朝食

--kcal

--g

--g

--g

間食 --kcal --g --g --g
昼食

337kcal

23.28g

16.25g

25.82g

間食 543kcal 13.98g 8.09g 98.84g
夕食

227kcal

21.82g

11.02g

9.68g

間食 --kcal --g --g --g
合計 1107kcal 59.08g 35.36g 134.34g

今日の歩数

f:id:nekomimu:20210902203324j:image

今日もあらかた寝てました。

なんかこの数日体調イマイチだね。

 

朝食:--kcal

間食:--kcal

昼食:337kcal

煮カツ 茶碗蒸し キウイ ヤクルト

f:id:nekomimu:20210902112147j:image

間食:543kcal

太巻き

f:id:nekomimu:20210902140428j:image

夕食:227kcal

牛ももステーキ レタス ミニトマト 枝豆

f:id:nekomimu:20210902195350j:image

間食:

合計:1107kcal −93kcal

 

ここ2日ほど体調が芳しく無くて、昼近くになってようやく活動開始。

朝食というにはあまりに遅いので昼食からのスタート。

カツ丼の具と茶碗蒸しとキウイとヤクルト。

相変わらず野菜不足。

銀行周りして来た直美さんがいつもの太巻きを買って来てくれたので、おやつで食べました。

これ300g以上あって543kcalくらいあるんだよね。

ちなみに中巻のセットは500g以上だからね……

そう考えると本当は2人で半分にすれば良いんだけどお互いそれじゃ満足しないと思ってるから、月に数回の爆食いって感じです。

夜は少し遅めに野菜とステーキ。

満足感があって意外に低kcalなのが嬉しい。

今日はギリギリアンダーkcalで治りました。

 

 

色々と思う所はあるんだけど、やっぱり人との接点が増えると嫌な思いをする事も増えるような気がする。

今回は、私がというより直美さんが災難にあった感じなのだけどね。

でも多分この先もこういう事は起こるんだと思うんだよね。

人それぞれ感じ方と言うものは違うのだからしょうがないとは思うんだけど、今回のはちょっとタチが悪いような気がする。

私はどうもこう言うのが苦手で、側で見ていてもあれこれ思ってしまって、本当に軟弱だなぁと思う。

直接やり取りしてる直美さんの方が嫌な思いしてるはずなのに、さらっと対応してるのはすごい。

まぁね、どこまで行っても中古品の売り買いだからね。

仕方ない所はあるにしても、なんか粘着質でね。

取り敢えず私はあまり考えないようにしよう。

私があれこれ考えてもろくな事はないから。

体調不良のせいもあるかもだから、ゆっくり休もう。

昨日から天気が悪くなって気温も下がって来てるみたいだから、体が適応出来なかったのかな?

今年はこのまま涼しくなっていくのかなと思うと、ちょっと物悲しい気分にもなるけど、夏より秋の方が好きな私にとっては案外悪くない気もする。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村