れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

メールアプリが

143日目

本日の体重:91kg

前日比:−0.4kg

トータル:−12.6kg

 

少しずつ減ってるね。

この調子で80kg台までいけると良いんだけどな。

実際のところここから減らすのがなかなかうまくいかないんだよね。

 

 

 

08/21 kcal 蛋白質 脂質 糖質
朝食

418kcal

17.68g

3.14g

80.99g

間食

113kcal

17.2g

0.1g

12.1g

昼食

384kcal

13.76g

14.38g

49.46g

間食 47kcal 1.1g 0.1g 11.4g
夕食

251kcal

16.45g

9.22g

33.92g

間食 --kcal --g --g --g
合計 1213kcal 66.19g 26.94g 187.88g

今日の歩数

f:id:nekomimu:20210821195753j:image

私の足そのうち退化するんじゃね?

 

朝食:418kcal

お粥 のり佃煮 焼き鮭 梨 ぽりぽり小魚 玄米シリアル

f:id:nekomimu:20210821093701j:image

間食:21kcal

おしゃぶり昆布 ザバスヨーグルト 0kcalサイダー

f:id:nekomimu:20210821094112j:image

f:id:nekomimu:20210821103214j:image

昼食:384kcal

ラザニア ぽりぽり小魚×2 玄米シリアル

f:id:nekomimu:20210821132324j:image

間食:47kcal

ヤクルト 

f:id:nekomimu:20210821134922j:image

夕食:251kcal

玄米シリアル プロテインバー

f:id:nekomimu:20210821181842j:image

間食:

合計:1213kcal +13kcal

 

あさ、お粥が炊ける前に色々食べちゃって、気付けば朝から400kcalオーバー、食べ過ぎだって。

オヤツにおしゃぶり昆布とザバスヨーグルトと0kcalサイダー。

 

 

 

私が使っているメールアプリが何故だか理由は分からんがまともに機能しなくなってしまった。

元々iPhoneに入っているアプリじゃないもので一元管理したかったから入れていたんだけど、仕方ないので数日前から元から入ってるメールアプリとG MailとYahooMail入れて対処している状態だったりする。

はっきり言って私はメールのやり取りを殆どしていない。

大抵はどうでも良いDMとネットショップの発送のお知らせが届くくらいなので、いつ頃からメールがおかしくなったのかがはっきりとは分からない。

今回はちょっとマジで痛かった……

考えてみたら友達殆どいない私が、その数少ない友達とのやりとりはだいたいLINEで事足りている。

そのLINEだって週に何回やり取りしているか考えたら、殆どは直美さんに画像送ったりネットショップでの買い物のページのシェアしたりくらいだったりする。

ある意味私ってぼっちなんだなぁ……

ま、他人様とうまく歩調が合わせられないんだから仕方ないよね。

このまま行くと老後は孤独な年寄りになってるんだろうな……

老後に備えて今から友達たくさん作るか?

いや、それは有り得ん。

ぼっちで、ネットショップとゲーム漬けの日々でも良いかなぁ?

直美さんはいつも私を見送ってくれると言ってくれているけれど、こればっかりは分からないもんなぁ。

いつか、私たちがけっこうな年寄りになる頃、この国でも自死が認められるようになっていたら、2人で手を繋いで一緒に逝けたら良いのにね。

なんて事を話している中年びあんカップルだったりします。

直美さんと一緒に終活して、一緒に思い残しがないようにして、一緒に安らかに永眠する。

それが叶う世の中になっていたら、なんて幸せなんだろう。

直美さんと一緒なら生きていても十分幸せだし、逝く時も一緒なら怖くも寂しくもないような気がする。

お互いにとってやっと見つけた相手だからね。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村