れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

うぇ〜〜〜

144日目

本日の体重:90.9kg

前日比:−0.1kg

トータル:12.7

08/22 kcal 蛋白質 脂質 糖質
朝食

355kcal

10.9g

2.1g

72.5g

間食 --kcal --g --g --g
昼食

543kcal

23.54g

25.95g

58.62g

間食

477kcal

19.35g

11.17g

76.12g

夕食

1241kcal

50.26g

28.81g

194.25g

間食

591kcal

23.03g

6.19g

104.94g

合計

3647kcal

146.77g

89.31g

534.94g

今日の歩数

f:id:nekomimu:20210822205023j:image

今日は横浜市長選の投票日でした。

ちゃんと投票に行って来ましたよ。

 

朝食:338kcal

そうめん ぽりぽり小魚

f:id:nekomimu:20210822080411j:image

間食:--kcal

昼食:543kcal

レタス ミニトマト コロッケ 唐揚げ

f:id:nekomimu:20210822120715j:image

間食:477kcal

プロテインバー 玄米シリアル

f:id:nekomimu:20210822123409j:image

夕食:1241kcal

寿司14カン ピザ 74g 74g 86g

f:id:nekomimu:20210822162930j:image

f:id:nekomimu:20210822155729j:image

間食:玄米シリアル 牛ランプステーキ117g パイナップル

f:id:nekomimu:20210822221233j:image

合計:3647kcal +2447kcal

 

この夏初のそうめんです。

去年までは夏は日々そうめん食べてたんですがダイエット始めたらkcal考えちゃって食べられませんでしたが、やっぱり夏はそうめん食べたいよね。

昼は、ななからとコロッケ、レタスとミニトマト

なんか食欲がおさまらなくて、オヤツにプロテインバーと、玄米シリアル。

それでも食欲が満たせなくて夕食は早めに寿司とピザ。

その後夜に玄米シリアルとパイナップル。

それでも足りずに牛ランプステーキとセブンイレブンのたこ焼き。

ここまで喰らい尽くしてやっと落ち着きました。

今日はオーバーkcalの方が1200より全然多いです。

いや、多いと言うより3日分のkcal一気に消費した感じです。

 

 

先日、蚊取り線香を室内で、しかも目の前で焚いていた時、何やら気持ちが悪くなって……

て、そりゃ目の前で蚊取り線香はさすがに気持ち悪くなるわな。

でもね、目の届かない所で火を使うのはマジ怖くて、すぐ近くのカラーボックスの上に移動してもらったのだけど、それでもしばらくは気持ち悪くて、縁台でならすぐ横で炊いていても外だから大して問題はなかったんだなぁと、自分の愚かさを本気で呪いました。

引っ越して初めての夏は1階だからか室温は快適そのもので、とっても過ごしやすいです。

縁台を置いて夕涼みするのも楽しくて、本当にここに引っ越して良かったと思います。

縁台に腰掛けてあれやこれやと取り留めなく話したりするのもここに引っ越して来たからこその楽しみです。

そりゃね、前の家は前の家で良い事いっぱいあったけど、2階なのにベランダがないのと冷暖房の効きの悪さは致命的でしたからね。

涼しい部屋で飲むコーヒーはアイスもホットもめちゃくちゃ美味しい。

夕涼みなんて今まで考えもしなかったけど、2人で暮れ行く空を眺めながら過ごす時間はとても心地良くて……

夢来が来たらこの辺チョロチョロしてるんだろうねなんで話したり、部屋の中からこちらの様子を伺っている実夢とガラス越しにかまったりして、今まで色々あったし決して平坦ではなかったけど、ここに来て一気に幸せいっぱいになったよ。

あとはこの幸せが続いてくれたらそれで良い。

私の人生の中で最も穏やかで幸せなのが今だと思う。

泣いたし喧嘩も半端なかったけど、ずっとずっと一緒にいたくて、足掻いて足掻いて……

一度は本気で心中しようとも思った。

そんなふうに思った人は直美さん以外にいない。

愛しいと感じた唯一の存在。

きっと私は死ぬまで直美さん一筋なんだと思う。

他の誰かなんて考えられないし、直美さん以外で私を扱える人なんてどこにもいない。

あはは、後半は私の惚気でしたとさ。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村