れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

ほっとする休み明け

138日目

本日の体重:92kg

前日比:+0.5kg

トータル:−11.6kg

 

増えた……

理由はなんとなくわかってます。

やる気がどっかへ飛んでっちゃったのかなぁ。

 

08/16 kcal 蛋白質 脂質 糖質
朝食

401kcal

35.4g

6.44g

72.23g

間食 64kcal 0.44g 0.15g 16.72g
昼食

516kcal

25.8g

34.2g

23.1g

間食

625kcal

5.66g

28.63g

87.35g

夕食 --kcal --g --g --g
間食 --kcal --g --g --g
合計 1606kcal 67.3g 69.42g 199.4g

 

今日の歩数

f:id:nekomimu:20210816203442j:image

外出した日は歩数が増えるぅ〜。

たとえそれが病院だとしても。

 

朝食:401kcal

お粥 のり佃煮 キハダマグロ 茹で玉子 ミニトマト なし

f:id:nekomimu:20210816083735j:image

間食:

秋麗梨

f:id:nekomimu:20210816100534j:image

昼食:516kcal

マックナゲット プロテインバー

f:id:nekomimu:20210816151115j:image

f:id:nekomimu:20210816144751j:image

間食:625kcal

3種のチーズ 玄米シリアル

f:id:nekomimu:20210816162545j:image

夕食:--kcal

間食:--kcal

合計:1606kcal +406kcal

 

朝はお粥と佃煮と茹で玉子とマグロに梨。

からしっかり食べたのに通院前に梨を食べて病院へ。

お昼はナゲットとプロテインバーを食べてました。

多分それが呼び水になっちゃって、チーズスナックと玄米シリアルをがっつきました。

 

 

私も直美さんも土日や世間のお休みの日がとっても苦手です。

家から出ずに過ごしていても、世間様のお休みの空気感だけで精神的にしんどくなってしまうんです。

ざわつくと言うかなんと言うか……

なので月曜日はかなりほっとする日なんだけど、今日は精神科の通院日だったのでなんだかすごくテンション低かった。

通院って特に何するわけでもないのに異様に疲れるんだよね。

特に変わった様子もないので処方の変更は無し。

そして相変わらず薬局で時間がかかる。

分かってると言うか慣れてるんだけど、ジミぃ〜にダメージでかいんだよね。

2人で精神科に通い始めて17年以上経つけど、これと言って回復している気しない。

でも薬でバランスが取れてるのも事実。

気が重くなるね。

そんな今日は大切なお友達母ちゃんのお誕生日。

誕生日のプレゼントはもう送っちゃったんだけどね。

直美さんも私も待てない人だから。

話は変わって、先日引っ越しの際に持って来たスーツケースの一つを粗大ゴミに出すことにしたんだけど、申し込んだのが8月10日、で回収の最短日が9月9日ってほぼ1ヶ月待ちじゃん。

どうしろって言うのさ?

ま、仕方ない、大人しく待とう。

これもコロナの影響なのかな?

今年は引っ越しをしたからもあって粗大ゴミも結構出してるんだけど、毎回1ヶ月くらい待たされる。

最初は4月頃だったから、引っ越し時期だからかなと思ってたんだけど、こんな時期でも1ヶ月待ちってなると引っ越し時期だからと言うよりコロナのせいなのかな?と思ってしまう。

スーツケースやっぱり2つは使わないよねって事になって、1つだけは残したけど、多分これも使う機会ないかもなぁ。

スーツケース1つ分の空いたスペースに何を置くかは私の中ではもう既に決まっていたりします。

うまく収まれば良いんだけどなぁ。

 

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村