れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

根性なし

164日目

本日の体重:89.2kg

前日比:−0.6kg

トータル:−14.4kg

 

これは痩せたと言うよりやつれたって感じだな。

今日はちゃんと食事とらないとね。

 

9/21 kcal 蛋白質 脂質 糖質
朝食 29kcal 2.09g 1.43g 1.44g
間食 --kcal --g --g --g
昼食

93kcal

2.14g

0.33g

20.05g

間食 kcal g g g
夕食

342kcal

12.68g

7.16g

55g

間食 --kcal --g --g --g
合計 464kcal 16.91g 8.92g 76.48g

今日の歩数

f:id:nekomimu:20210921210205j:image

これが私の日常です。

 

朝食:29kcal

茶碗蒸し

f:id:nekomimu:20210921081618j:image

間食:--kcal

昼食:93kcal

かぼちゃの煮付け うどん48g

f:id:nekomimu:20210921123848j:image

f:id:nekomimu:20210921124519j:image

間食:--kcal

夕食:342kcal

かぼちゃ うどん わかめスープ

f:id:nekomimu:20210921202457j:image

間食:--kcal

合計:464kcal −736kcal

 

朝は食べる気力がなくて、茶碗蒸し2口だけなんとか食べました。

あとはセブンイレブンアールグレイティーを飲みました。

お昼はヘルパーさんが作ってくれたかぼちゃの煮付けとうどんを少しずつ。

だいぶ調子が上がって来ました。

 

 

1日で撤退決定のれおなです。

直美さんにメチャクチャ心配をかけてしまいました。

昨夜から今日の日中まで顔面蒼白だったとか……

本人全然気付いていませんでしたが、かなりテンパリだったようで、やっぱり無理という事になりました。

何とか頑張りたかったんですが……

言い出しっぺの私が直美さんを巻き込んで、先に撤退とか……情けない限りです。

 

話は変わって、今日は中秋の名月という事で、縁台で2人でのんびり月見でもと思って座っていたんですが、なかなか雲が多くて月の姿が見えませんでしたが、なんとか雲の切れ間からの月を見る事ができました。

写真は直美さんがブログにUPしているのでこちらでは省いておきます。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村