れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

これからは

86日目

本日の体重:93.7kg

前日比:±0

トータル:−9.9kg

 

止まってます。

増えてないから良いよね。

 

 

06/25 kcal 蛋白質 脂質 糖質
朝食

263kcal

31.4g

8.6g

29.4g

昼食

266kcal

20.05g

14.2g

16.45g

夕食 kcal g g g
間食

549kcal

38.7g

12.73g

69.5g

合計 kcal g g g

今日の歩数

f:id:nekomimu:20210625200805j:image

通院で外出したので少し歩きました。

 

朝食:263kcal

イカ一夜干し 約100g:8.3kcal

BASE BREAD 約90g:255kcal

f:id:nekomimu:20210625063918j:image

昼食:266kcal

豆腐 約200g:144kcal

キムチ 約50g:25kcal

納豆 約45g:97kcal

f:id:nekomimu:20210625132111j:image

夕食:--

--

間食:128kcal

サラダチキン 約110g:128kcal

ラムネポップコーン 約100g:421kcal

烏龍茶 1.5L:0kcal

0 kcalサイダー 1.5L:0kcal

f:id:nekomimu:20210625135723j:image

f:id:nekomimu:20210625150945j:image

合計:1078cal −122kcal

 

朝はBASE BREADと、イカの一夜干し。

イカ、kcal低くて有り難いです。

お昼は通院から帰って来て色々やる気がなかったので、豆腐にキムチ納豆乗っけて食べました。

これだとほとんど計算しなくても良いから楽チンなんだよね。

 

 

先日彼女と2人で映画を観に出かけました。

家から地下鉄で数駅行ったところなんだけど、すごく久しぶりにその辺りにあった気がしました。

ここへ引っ越して以前遊びに行っていた方面へは地下鉄を乗り継がないと行けなくなったんだけど、その代わりというか今回彼女と出かけた方面へは行きやすくなったような気がします。

けっこう早めに出かけたんですが、カフェのテラス席でのんびりお茶してたら、どうやらテラス席はわんこ連れOKらしくて、夢来が来たら一緒に来たいなぁと思いました。

きっとこれからはこの辺りで遊ぶ機会が増えるんだろうな。

ま、そもそも私はあまり外出しないんだけど、今度はカフェでお茶した後100均で買い物三昧っていうのも良いなぁ。

で、今回見た映画は……面白かったが、オチがちと、いやかなりありえん感じだった。

映画自体いつ観に行ったかなぁってくらい久しぶりだったから楽しかったけど、オチがなぁ。(苦笑)

で、夕食はファミレスでkcal低い物を探して300kcal台で抑えた。

これから出かける時は食事の事考えないとなぁ。

ま、行った場所にスーパーもあるから、なんか低kcalの物買って食べるっていう手もありだし、この辺で遊ぶのは色々な意味で悪くないなぁ。

ちょっと気になるのは、夢来が来たら何かと夢来を連れて出かける機会が増える事。

夢来と出かけるのは楽しいんだけど、実夢ばかりが留守番しなきゃいけなくなるのはかわいそうだなぁ……

だからといってあちこち連れ回したら負荷かけちゃうしと思うと、私自身が引きニートなのは案外良いのかもしれない。

私にとって1番居心地がいいのは家の中。

やってて楽しいのはゲーム。

実夢の寝息を聞きながら家でまったりしているのは最高に幸せな時間だ。

実夢と夢来、どちらにも負荷のない生活をと思うとなかなか難しいのかも知れないけど、負荷を軽減して実夢にも夢来にも楽しく過ごせる生活パターンを考えて行けたらいいなぁと思う。

 

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村