れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

物欲

128日目

本日の体重:90.3kg

前日比:−1.2kg

トータル:−13.3kg

 

昨日暴食したのに減ってる。

どうしてだろう?

減ってるのは嬉しいけど、後で一気に増えてがっかりするのはやだなぁ。

 

08/06 kcal 蛋白質 脂質 糖質
朝食

252kcal

8.23g

2.89g

47.86g

間食

60kcal

10g

0g

5.7g

昼食

229kcal

15.32g

8.61g

24.08g

間食 445kcal 14g 12g 67.5g
夕食

207kcal

37.84g

1.17g

11.4g

間食 --kcal --g --g --g
合計 1193kcal 85.39g 24.67g 156.54g

今日の歩数

f:id:nekomimu:20210806194727j:image

意外と歩いてる。

今日って何してなっけ?

 

朝食:252kcal

お粥 ルーロー飯 ミニトマト

f:id:nekomimu:20210806085859j:image

間食:60kcal

タンパクト

f:id:nekomimu:20210806093744j:image

昼食:229kcal

プロテインバー 梨

f:id:nekomimu:20210806120356j:image

f:id:nekomimu:20210806122039j:image

間食:445kcal

稲荷寿司 デカビタC0

f:id:nekomimu:20210806134307j:image

夕食:207kcal

カツオのたたき イカそうめん ヤクルト

f:id:nekomimu:20210806184524j:image

間食:--kcal

合計:1193kcal −7kcal

 

朝はお粥にルーロー飯の具を乗せた物とミニトマトを食べました。

オヤツにはタンパクトのバニラを食べました。

お昼はプロテインバーと梨。

今年初めて梨を食べました。

午後のオヤツがおいなりさんって……

夕食はカツオのたたきとイカそうめんとヤクルト。

ギリギリアンダーでした。

 

 

オビツっ子達のお洋服を作るべく型紙の本を見ているんだけど、なかなか先に進めない。

理解が追いつかないという事ではなくて、カメラの本見たり羊毛フェルトやったりしてて読む余力がない状態になっちゃってる。

そんな時にオビツボディーのすっごく可愛い子を見つけちゃって、どうするかなぁって考えちゃってる。

16000円だもんなぁ……クリスマスかなぁ……

いや、そんなに待てん。

でもさ、お洋服作れないうちからモデルさん買ってどうすんのさ?

どうもならんよなぁ……

でも、本当に可愛いので、絶対ゲットの方向で行こうと思ってます。

それと、うちにミシンはあるんだけど、ピンクでちっちゃくって可愛いミシンと、ちっちゃくって可愛いアイロンをYahooショッピングで見つけてこれもゲットの方向で行きたいなと思ってます。

基本今は夢来関連の物を優先して買って行きたいと思ってるんだけど、この3点はどうしても欲しい。

ミシンとアイロンは合わせても10000円以下だからポチっても良いっちゃ良いんだけど、ドールはそんなに気安くポチれないんだよなぁ。

あぁ、まいった。

物欲地獄で今月も金欠になりそう。

直美さんと2人でそれぞれ諭吉握りしめてアピタまで行こうって話してたんだけど、それ止めて買い物に回すかなぁ。

多肉ちゃんのお仲間増やそうと思ってたんだけど、それもやめとこうかなぁ。

あぁ、頭の中可愛いドールとミシンとアイロンに夢来の物でいっぱい。

今の私の構成成分は殆どが物欲なんじゃないかと思うほど頭の中が欲しい物で溢れちゃってる。

まずいなぁ、少しは貯金したいんだけどこの状態だとそれどころじゃないなぁ……

限られた予算内では私の欲しい物を全部ゲットって訳にはいかないから、何かを削るか後回しにしないといけないから、やっぱりドールは後回しかなぁ。

そんでもってまずは可愛いお洋服を作れるようになるのが先だよなぁ。

と、現在の私の物欲について語ってみました。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村