れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

ダイニングセット

54日目

本日の体重:95.0kg

前日比:+0.8kg

トータル:−8.6kg

 

0.8も増えてるぅ〜。😱

これは信玄餅の祟りだろうか❓

いや、アメリカンチェリーのせいか❓

ちなみに今日は外食予定にゃ〜。

 

必要量を超過した場合は色の文字で記述しています。

05/24 kcal 蛋白質 脂質 糖質 野菜
朝食

301.5kcal

14.7g 

12.9g

36.9g

125g

昼食 --kcal --g --g --g --g
夕食 --kcal --g --g --g --g
間食 0kcal 0g 0g 0g 0g
合計 301.5kcal

14.7g

12.9g

36.9g 125g

今日の歩数

f:id:nekomimu:20210525001518j:image

 

朝食:301.5kcal

サーモン 約57.3g:80kcal

アボカド 約50g:89kcal

彩り大根サラダ 125g:23.8kcal

バナナ 約196g:108.82kcal

f:id:nekomimu:20210524093821j:image

昼食:

ローストビーフボウル

f:id:nekomimu:20210524162332j:image

夕食:

間食: 

合計:301.5kcal −898.5kcal

 

朝は2度寝してちょっと遅くなっちゃいましたが、セブン🏪の彩り大根サラダ🥗と、アボカド🥑サーモンのわさび醤油和えを食べました。

寝坊してバタバタしてて写真撮り忘れました。

お昼はお友達とお出かけしてハードロックカフェでランチ、メニュー名はなんとか分かったんだけどカロリーが全く分かりません。

そんな訳でお昼は画像のみって事で。

間食は、水とジャスミン茶とアイスティー

外出中は殆ど飲まなかったけど、家🏡に帰ってからがぶ飲みしました。

甘い物がそれほど欲しくなかったので、水とお茶系を飲みました。

夕食は、お腹が空かなくて、結局食べませんでした。

本当は食事抜くのは良くないんだけど、さすがにお腹がいっぱいなのに食べるって訳にもいかなくて、結局ダイエット始めてから初めて食事を抜いてしまいました。

明日から良い子になりますから、体重増えませんように。

 

 

先日、だいぶ前にメルカリで買ったダイニングセットが無事に届きました。

木曜日(5/20)の朝に、今まで使っていたテーブルと椅子を粗大ゴミに出してしまっていたので、新しいテーブルと明日が来るまで約2日、床のラグに座り込んでの生活だったので、ダイニングセットが来て、テーブルと椅子の有り難さに、心の底から感謝しました。

床座りだとどうしてもゴロゴロしちゃって、ゴミ捨てるのも面倒臭くなっちゃうのって、もしかして私だけ?

こんなにだらけてたら体重増えるんじゃないのって思うくらい、ぐぅ〜たらしちゃってました。

でも、今日からはテーブルも椅子もあるからまたシャキシャキ暮らせそうでホッとしました。

今回のテーブルには傷や汚れを防止するためのシートをかけようと言う事になって、だいぶ前に大塚家具から買っておいたので、早速それをかけて、セッティング完了です。

ま、良いんじゃないかな。

この部屋でこのダイニングセットでこれから暮らしていくんだなぁ。

良い思い出がたくさん増えていくと良いな。

最初は彼女もメルカリ慣れてなかったり、先方とちょっとギクシャクしたりで、私は引っ越しの事もあって、いささかネットフリマが嫌に思えてしまったけれども、ダイニングセットを届けてくれた出品者さんは、とても感じの良い方でした。

多分、もう接点はないと思うけど、最終的には良い感じでしめる事が出来て本当に良かったです。

リアルもネットも、色々な人がいて成り立っているから、時には嫌な思いをする事もあるけど、案外人間も捨てたもんじゃないなと思える事もあって、最終的なところでプラスになってたら、それはそれで良いんだと思いました。

ま、人生いろいろって事で、今回はなんだかんだあったけど、良い買い物が出来たと思います。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村