れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

見事な水害

71日目

本日の体重:95.0kg

前日比:+0.6kg

トータル:−8.6kg

 

昨日はすごかったもんなぁ……

これで済んで良かったんだ。

最近弛んでるから、良い加減気を引き締めていかないとダメだね。

 

06/10 kcal 蛋白質 脂質 糖質 野菜
朝食

421kcal

19.79g

26.73g

27.17g

80g

昼食

268kcal

27.33g

13.1g

7.7g

200g

夕食

301kcal

12.05g

5.7g

50.36g

0g

間食

261kcal

5.1g

20.1g

9.8g

0g

合計 1251kcal 64.27g 65.63g 95.03g 280g

 

今日の歩数

f:id:nekomimu:20210610202844j:image

バタバタしたからかな❓

 

朝食:421kcal

玉子焼き 約93g:192kcal

ひじき煮 約60g:133kcal

新生姜のサラダ 約112g:96kcal

f:id:nekomimu:20210610080405j:image

昼食:268kcal

鶏胸肉 約61g:69kcal

茹で玉子 約58g:88kcal

ベビーチーズ 24g:78kcal

レタス 約74g:9kcal

きゅうり 約90g:13kcal 

ミニトマト 約37g:11kcal

f:id:nekomimu:20210610121058j:image

夕食:

うどん 180g:225kcal

たまご  約50g:76kcal

f:id:nekomimu:20210610202824j:image

間食:261kcal

蒟蒻畑 2こ:50kcal

0kcalサイダー 1.5L:0kcal

マスカット水 1L:0kcal

ナッツ 1袋:211kcal

f:id:nekomimu:20210610085005j:image

f:id:nekomimu:20210610140039j:image

f:id:nekomimu:20210610175728j:image

f:id:nekomimu:20210610140049j:image

合計:1251kcal +51kcal

 

昨日はかなり食べすぎたので今日は控えめに……

て、400以上食べてる……まいったな。

お昼食べはなんだか見慣れたものが食べられてホッとしました。

で、ホッとした勢いでオヤツにナッツ食べちゃったら一気にkcal上がっちゃった……

やっぱダメダメですね。

 

 

午後、彼女がうとうとしている横でスマホ片手にぼけらぁ〜っとしていたら、なんだか雨音が……❓

いや、暑くて窓閉めてエアコン付けてるけど、雨の気配はない。

実夢の水がうまく入ってなくて漏れたかな❓

のそのそ起きて見てみると特に問題はなくて、台所方面から音がする。

で、まさかエスプレッソマシンが壊れたのか❓

と、触って見たら問題なし。

じゃ、いったいなんで❓

と、台所へつながる戸を開けたら⁉️

頭の上から凄い勢いで水が降って来た。

取り敢えず彼女を起こす。

まずはボールと鍋などで落ちて来る水を受けて、不動産会社とか大家さんに連絡。

大家さん家が近くて良かった。

上の階の人が水を出しっぱなしにしていて水漏れが起きたらしい。

上階の人、引っ越しの挨拶に何度か行った時に結局会えなくて、今回こんな形で初対面。

ま、取り敢えずウチの家電とかには問題なさそう。

壁とかかもいとかはけっこうやられてるような……

取り敢えず乾くまで様子見って事になった。

上の階の水を止めたら雨のように落ちて来ていた水も勢いがなくなって少し経つと止まった。

床拭いたりバタバタな午後になったけど、あまり大きな被害にならなくて良かった。

 

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。 おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村