れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

人間関係は難しい

57日目

本日の体重:97kg

前日比:+0.8kg

トータル:−6.6kg

 

 

05/27 kcal 蛋白質 脂質 糖質 野菜
朝食 567kcal 18.26g 8.36g 107.82g 0g
昼食 455kcal 16.59g 9.06g 77.48g g
夕食 208kcal 14.63g 12.65g 8.55g g
間食 0kcal 0g 0g 0g g
合計 1224kcal 49.48g 30.07g 193.85g g

 

今日の歩数

f:id:nekomimu:20210527184506j:image

その場足踏みも歩数計算してくれたので、明日からその場足踏みも頑張ろうと思いましたとさ。

めでたし、めでたし。

 

朝食:567kcal

明太子パスタ 約240g:353kcal

マンゴー 約335g:214kcal

f:id:nekomimu:20210527073204j:image

f:id:nekomimu:20210527073748j:image

昼食:

アボカドサーモン丼 約238g:388kcal

メロン 約160g:67kcal

f:id:nekomimu:20210527123857j:image

f:id:nekomimu:20210527123906j:image

夕食:208kcal

冷しゃぶ 208kcal

f:id:nekomimu:20210527174528j:image

間食:0kcal

コーン茶 525ml:0kcal

f:id:nekomimu:20210527163628j:image

合計:1224kcal −24kcal

 

朝は明太子パスタ🍝とマンゴー🥭を食べました。

今日でお友達が帰ってしまいます。

すっごく楽しかったから帰っちゃうのがメッチャ寂しいけど、仕方ないよね。

お昼は、アボカド🥑サーモン🐟丼とメロン🍈。

今日もフルーツ祭りだぁ〜っ!

夜は、冷しゃぶサラダ🥗。

シーフードも🦑🦐も参加でとっても美味しかったです。

お腹いっぱい食べて、なんかとっても幸せです。

 

 

少し前の事なんですが、1人の友達と縁を切ってしまいました。

正直なところ、とてもショックで残念ですが、自分から率先して嘘を吐かれたのは、やっぱり無理だなと思いました。

こちらから聞いた事に対して、ちゃんと答えたくないからって嘘を吐かれたのなら、答え難い事を聞いてしまったこちらにも悪い所があったんだなと思う事も出来るけれど、相手の方からわざわざ嘘を作り上げて【これなら完璧。】て感じで、さも真実のように饒舌に嘘を騙るって、どう言う気持ちなのか、私には残念ながら理解が及びませんでした。

人間生きてりゃ色々あると思います。

私は苦手だけれど【嘘も方便】てことわざもありますから時には必要な嘘もあるのかも知れません。

でも、吐く必要のない嘘をあえて作り上げて自ら話して聞かせる必要ってあるんですかね?

私にはそう言う感覚が理解出来ませんでした。

もしかしたら、それは私の経験不足と言うか、考え方の幼さのせいなのか……

そんなふうにも考えてみましたが、それでも私には理解が及びませんでした。

友達だと思ったから、立て替え払いをしたり、大変そうな時は支えてあげたいとも思って出来る事はして来たつもりです。

それを全部踏み躙られたような気持ちでいっぱいになってしまって、どうしてこんな事になってしまったのか……

別にその友達が何を欲しいと思っても、何を売っても何を買っても、それはその友達の勝手なんだとは思います。

でも、それが出来るなら、先ずは借りを返す事が優先なんじゃないかと思います。

私たちからの借りはほったらかしで、欲しい物を買ったなら、その件はせめて私たちには伏せておいて欲しかった。

わざわざ嘘の話を仕立てて、私たちに手に入れた事を伝える必要なんてなかったんじゃないのかな?

なぜそこまでして私たちにその話をしたんだろう?

本当に理由は分からないけれど、それでもこんな形で関係を断つ事になったのは、とても残念だし悲しいです。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村