れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

ぽすくまちゃんがやって来た

42日目

本日の体重:96.4kg

前日比:−1kg

トータル:−7.2kg

 

良かったぁ〜、減ってる。

このまま減っていってくれ、頑張るから。

 

朝食:191kcal

サラダチキン 約51g:58kcal

ベビーチーズ 2こ:90kcal

レタス 約31g:4kcal

ブロッコリー 約55g:17kcal

きゅうり 約38g:5kcal

ミニトマト 約56g:17kcal

f:id:nekomimu:20210512082028j:image

昼食:120kcal

サラダチキン 約91g:103kcal

レタス 約66g:8kcal

ピーマン 約20g:4kcal

パプリカ赤 約33g:10kcal

パプリカ黄 約24g:7kcal

f:id:nekomimu:20210512125943j:image

夕食:263kcal

冷しゃぶサラダ 1食:263kcal

 豚ロース 約168:246kcal

 レタス 約61g:7kcal

 ピーマン 約12g:3kcal

 パプリカ赤 10g:3kcal

 パプリカ黄 約14g:4kcal

f:id:nekomimu:20210512175353j:image

間食:204kcal

ロシアケーキ 2こ:204kcal

コーヒー 1杯:0kcal

烏龍茶 1.5L:0kcal

f:id:nekomimu:20210512162906j:image

f:id:nekomimu:20210512085520j:image

合計:778kcal −422kcal

 

朝食は、レタス🥬きゅうり🥒ブロッコリー🥦ミニトマト🍅、サラダチキン🍗にベビーチーズ🧀でした。

チーズ🧀美味しかったなぁ。

お昼はサラダチキン🍗とレタス🥬ピーマン🫑赤パプリカ黄パプリカを食べました。

パプリカ彩りも良くて美味しくて、これからも食べていきたいです。

オヤツにロシアケーキをコーヒー☕️で……

余力があると思って食べちゃいました。

夕食は、冷しゃぶサラダ🥗でした。

レタス🥬にピーマン🫑パプリカ2色、豚肉🐷でした。

豚肉🐷ちょっとkcal高いけど美味しいんだよね。

 

 

先日、彼女が銀行🏦まで行った時の事。

お土産にぽすくま🐻ちゃんのぬいぐるみ🧸を買って来てくれました。

f:id:nekomimu:20210506125823j:image

可愛い🥰、とっても可愛い。💕💕

抱っこサイズのぬいぐるみ🧸は、メチャクチャ嬉しい。

実はまだ引っ越し荷物から出されてないんだけど、ぽすくま🐻ちゃんのバッグチャームは彼女とお揃いで持ってたんだけど、こんな抱っこサイズのぬいぐるみ🧸があるとは知りませんでした。

しばらくはパッケージから出さずに眺めていようと思います。

しかし、困った、この子の定位置をどこにすれば良いのやら……

我が家のぬいぐるみ🧸事情は決して甘くない。

今はレンジボードの上に置いているけれど、ここだと気軽に触らない。

かと言って他の場所に良い場所があるかと言われたら……🤔

う〜ん、悩ましいねぇ。

このまま、今いる場所を定位置にしちゃおうかなぁ。

 

話は変わりますが、最近彼女に『首周りがスッキリしたね。』と言われるようになりました。

まだまだ痩せたと言うには早過ぎる気がしますが、ダイエットリスタート前の私は、二重顎どころか二重顔で首がありませんでした。

f:id:nekomimu:20210507035208j:image

今でもまだ首はありませんが、顎周りが幾分スッキリして来たらしいんです。

私は視力の関係で、鏡で自分の顔をちゃんと見る事が出来ないんだけど、画像で見ると確かにすごいもんだなぁと思ってしまいます。

この二重顔の部分の肉がなくなるまで、いやせめて肉に埋もれてしまった首がちゃんと出来る日まで、頑張って行こうと思っています。

リバウンドしてしまったけれど、1度は今より緩いダイエットで、70kgまで落とす事が出来たんだから、今回だって何とかなるさ。

何とかしてみせる。

痩せて可愛い服👚👕👗を着たりオシャレ💅💄🎀したいとかは全然思わないけど、せめてここから最寄り駅まで、休憩なしで息切れしないで歩けるようになりたい。

夢来が来た時、一緒に楽しく散歩が出来るくらいの体重になるまで頑張りたい。

当面の目標は、次の内分泌内科の通院日までに、今より最低3kgは落としたい。

スタートから1ヶ月ちょっとで5kg以上落としてるから、難易度はそれほどでもないんじゃないかと思うんだけど、とにかくそこが第1目標って事で、気合入れて行こう。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村