れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

キューポッシュ

56日目

本日の体重:96.2kg

前日比:+0.4kg

トータル:−7.4

 

いやぁ〜、増えてますね。

1週間以上かけて減らした体重が、あっという間に増えている。

 

 

必要量を超過した場合は色の文字で記述しています。

05/26 kcal 蛋白質 脂質 糖質 野菜
朝食

389kcal

7.4g

1.2g

88g

0g
昼食 365kcal 12.37g 12.73g 46.22g 0g
夕食 --kcal --g --g --g --g
間食

826kcal

224.18g

36.09g

619.03g

0g
合計 1580kcal 243.95g 50.02g 752.35g g

今日の歩数

f:id:nekomimu:20210526221031j:image

 

朝食:389kcal

おにぎり紀州南高梅 1こ:164kcal

おにぎりお赤飯 1こ:kcal

f:id:nekomimu:20210526064518j:image

昼食:365kcal

オムライス 約210g:365kcal

f:id:nekomimu:20210526114330j:image

夕食:

チーズinハンバーグ 約500g:--kcal

f:id:nekomimu:20210526213350j:image

間食:826kcal

メロン 約145g:43kcal

パイナップル 約96g:78kcal

フライドポテト 90g:184kcal

チーズハットグ 1本:521kcal

濃い茶 1L:0kcal

そば茶 2L:0kcal

f:id:nekomimu:20210526123020j:image

f:id:nekomimu:20210526172237j:image

f:id:nekomimu:20210526175358j:image

f:id:nekomimu:20210526131021j:image

f:id:nekomimu:20210526182507j:image

合計:1581kcal +381kcal

 

久しぶりにセブン🏪のおにぎりを食べました。

ここ数日ご飯🍚食べてて思う事は、ご飯って高kcalだけど、めちゃくちゃ美味しい。

でもダイエットには向かないんだよね。

だから今だけ、美味しくご飯🍚も食べよう。

お昼はオムライスを作ってもらいました。

オムライス食べたのっていつ以来だろう❓

すごく美味しかったです。

オヤツにはパイナップルとメロンを食べました。

フルーツって美味しいねよね。

さらにオヤツにフライドポテト🍟とチーズハットクまで食べちゃいました。

オヤツだけでほぼ1日の総kcalの2/3以上食べちゃってます。

そして更に夕食としてお肉をモリモリと食べようと目論んでいます。

で、食べましたよ、しこたま。

が計り忘れ写真忘れ……

明日からはちゃんとやります。

今日は完全にボケサクでした。

 

 

タイトルに書いた【キューポッシュ】というのは小さい球体関節のお人形です。

だいぶ前にねんどろいどの頭部をオビツ11ボディーに乗せ替えるオビツろいどにハマって、まどマギねんどろいどを5人分まとめて買って、それをそれぞれオビツろいどにしたんですが、もうちょっと増やしたくて、当時世間様から1歩遅れて、黒執事にハマり始めていた私は、セバスチャンとシエルのねんどろいどを買おうと思ったんですが、時既に遅し。

オークションもチェックしましたが、とんでもな金額の物しか無くて……

そんな時、キューポッシュという物の存在を知りました。

で、ダメ元でキューポッシュのサイトを見てみたら、いましたよっ❗️

セバスチャンとシエルさんが。

当然2人まとめて我が家はお越し頂きました。

で、考えたんですが、オビツボディーは11の他にもサイズがあって、セバスチャンはオビツ11では無く20cmくらいのボディーに乗せて、他の子達とちょっと差をつけてみたらどうかなぁ?

なんて思ってしまったんです。

で、やってみたところ、良い感じに大人のセバスチャンと子供のシエル他まどマギ5人組ってな感じになったんですが、そこで1つ問題が発生。

セバスチャンの服が無いっ❗️

さすがに全裸って訳にはいきませんから、何か良さげな服はないかとネットをうろうろ、で、リカちゃんの彼氏の服にタキシードっぽいのがあったので買ってみました。

が、ちょっとデカイ……私はお裁縫が出来ないわけではないし、どちらかと言えば好きな方なんだけど、一発勝負で8000円以上したお洋服にハサミを入れる度胸がなくて……

結局セバスチャンとシエルは、オビツへの乗せ替えをせず、2人一緒にポーチの中に住んでいます。

f:id:nekomimu:20210523024045j:image

そのうちダメ元でセバスチャンの服のリサイズをしても良いかも知らないなぁ。

失敗した時の事はその時考えよう。

やってみたら、案外上手く行くかも知れないしね。

やらない後悔よりやった後悔って事で、良いんじゃないかな。

と、完全に話が逸れたんですが、セバスチャンとシエルを買った少し後になって、キューポッシュに欲しい子が3人ほどいたんですが、しばらく見ないうちにかなりお高くなっちゃってて……

その上、新たに出たらしい狐っ子凄く可愛い。

そんな訳で欲しい子が今現在5人ほどいるんですが、全部買おうとするとなんとっ、46160円❗️

我が家にはそんな余力はどこにもございません。

さて、我が家にはキューポッシュたちは来るのでしょうか?

こりゃ真面目に宝くじでも当てるしかないね。

 

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村