れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

友、遠方より来たる

53日目

本日の体重:94.2kg

前日比:−0.3kg

トータル:9.4kg

 

減った減ったっ❗️

この調子で頑張れ、私❗️

でも、今日は朝から三ツ矢サイダー飲んじゃったよ。

0kcalだけどね。😁 今日も頑張ろう。

 

必要量を超過した場合は色の文字で記述しています。

05/23 kcal 蛋白質 脂質 糖質 野菜
朝食

139kcal

23.8g

17g

8.8g

159g

昼食

373kcal

44.4g

21.3g

5.6g

110g

夕食

145kcal

22.8g

1.06g

58.63g

187.6g

間食

225kcal

3.2g

1.2g

53.6g

0g

合計 882kcal 94.2g 40.56g 126.63g 456.6g

 

 

朝食:139kcal

サラダチキン約92g:92kcal

レタス 約47g:5kcal

ミニトマト 約46g:kcal 

ピーマン 約22g:kcal

パプリカ赤 約22g:kcal

パプリカ黄 約22g:kcal

f:id:nekomimu:20210523082034j:image

昼食:373kcal

牛肩ロース 約222g:355kcal

レタス 約65g:kcal

ピーマン 約15g:kcal

パプリカ 約15g:kcal

パプリカ 約15:kcal

f:id:nekomimu:20210523120444j:image

夕食:145kcal

たこ 約46g:kcal

もずく 53.3g:16kcal

きゅうり 約58.6g:kcal

レタス 約23g:kcal

ピーマン 約16g:kcal

パプリカ赤 約17g:kcal

パプリカ黄 約13g:kcal

パイナップル 約180g:kcal

f:id:nekomimu:20210523190938j:image

間食:

三ツ矢サイダー 500ml:0kcal

アメリカンチェリー 約86:55kcal

信玄餅 1こ:

f:id:nekomimu:20210523062312j:image

f:id:nekomimu:20210523104758j:image

合計:882kcal −318kcal

 

朝は、レタス🥬ミニトマト🍅ピーマン🫑パプリカ2食とサラダチキン🍗。

もうこれは朝の定番になりつつあります。

お昼は朝と同じような野菜🥬🍅🥦とビーフステーキ200gオーバーを平らげました。

たまには牛🐮も良いよね。

オヤツに信玄餅アメリカンチェリーを食べました。

ちょっと食べ過ぎですね。

夕食は、タコ🐙ときゅうり🥒のもずく和えと、レタス🥬とピーマン🫑とパプリカ2色のサラダ🥗とパイナップル🍍を食べました。

今日は本当に良く食べた1日でした。

 

 

今日からお友達が、我が家に遊びに来てくれました。

昨夜から深夜バスに揺られて、今朝こちらに着きました。

私たちはいつものタクシーの運転手さんにお願いして、駅まで迎えに行ってもらって、帰りは赤レンガ倉庫にちょっと寄って3人で家まで帰って来ました。

朝早くからありがとうございました。

友達とはすぐに合流できて、お互い迷ったり探したりしなくて済んで良かったです。

初めて会ったお友達なのに、なんか気楽に話せてすごく

本当に遠い所から会いに来てくれて、とても嬉しいです。

コロナ禍で観光とかは難しそうだけど、のんびりまったり楽しく過ごせたら良いなぁと思っています。

雲が多いけど今日もそこそこお天気は良さそうだし、この先も良いお天気が続いてくれたら良いなぁ。

差し当たって今日は家でのんびりしようかと思っています。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村