れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

買ってしまった。

221日目

本日の体重:87.7kg

前日比:−0.5kg

トータル:−15.9kg

11/07 kcal 蛋白質 脂質 糖質
朝食

264kcal

12.89g

2.2g

52.07g

間食 ※※kcal ※※g ※※g ※※g
昼食 262kcal 13.5g 8.5g 29.4g
間食 ※※kcal ※※g ※※g ※※g
夕食

270kcal

15g

8.5g

34.1g

間食 ※※kcal ※※g ※※g ※※g
合計 796kcal 41.39g 19.2g 115.57g

朝食:264kcal

りんご カップスープ タンパクト ヤクルト

f:id:nekomimu:20211107084236j:image

間食:※※kcal

昼食:262kcal

BASE BREAD

f:id:nekomimu:20211107111839j:image

間食:※※kcal

夕食:270kcal

クイックエイド プロテインバー

f:id:nekomimu:20211107172414j:image

間食:※※kcal

合計:796kcal −404kcal

今日の歩数

f:id:nekomimu:20211107195405j:image

 

夏の頃から可愛いなぁと思っていたぬいぐるみキーチェーンをとうとう買いました。

はい、買ってしまいました。

f:id:nekomimu:20211106181918j:image

おすましぷーちゃんです。

実は、2年前の直美さんの誕生日に、手のひらサイズのテディベアのぬいぐるみをプレゼントしたんですが、それからずっと直美さんがそのぬいぐるみに部屋の鍵を付けてて、私もそれ良いなぁと思ってたんだけど、同じテディベアのぬいぐるみを持つのは何となく違うなぁと思っていて、今年の6月頃にやっとこれが良いと思う子を見つけたのがこのぷーちゃんなんです。

ただ、いつも使ってるYahooショッピングやヨドバシ.comやAmazonでは扱いがなくて、公式のオンラインショップは支払い方法がカードか銀行振り込みしかない上に送料が結構かかるので、なかなか踏み切れなかったんだけど、やっぱり可愛さに負けて買ってしまいました。

いや、正確には煮え切らない私の背中を直美さんが押してくれました。

ありがとう。

これから私の鍵担当は当分君だからよろしくお願いしますね。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村