れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

昼夜逆転

211日目

本日の体重:87.2kg

前日比: +0.3kg

トータル:−16.4kg

10/28 kcal 蛋白質 脂質 糖質
朝食

167kcal

23.2g

4.63g

7.83g

間食 --kcal --g --g --g
昼食

229kcal

16.4g

0.71g

38.45g

間食 --kcal --g --g --g
夕食 274kcal 15.2g 16.8g 35.4g
間食 --kcal --g --g --g
合計 670kcal 54.8g 22.14g 81.68g

 

朝食:167kcal

牛ももステーキ レタス きゅうり カラーピーマン ミニトマト

f:id:nekomimu:20211028070649j:image

間食:--kcal

昼食:229kcal

お粥 イカ塩辛 タンパクト

f:id:nekomimu:20211028123443j:image

間食:--kcal

夕食:274kcal

カップヌードルPRO

f:id:nekomimu:20211028171420j:image

間食:--kcal

合計:670kcal −530kcal

 

今日の歩数

 

 

月曜日の記憶が殆どありません。

と、いうのも、日曜の夜完徹でアマプラ見てました。

昼過ぎまでアマプラ見て、その後廃人になってました。

結果、昼夜逆転っぽくて、またしても完徹でアマプラ。

火曜日は全てを遮断しておきたくて、ヘルパーさんが来てくれてる間も布団かぶってアマプラ。

二日間で25話のアニメ2つと、その他幾つかのアニメを見てました。

こんなにどっぷりアニメ見たのは久しぶりです。

さすがにこれ以上続けるのはまずいので、水曜日は止めときましたが、やっぱり昼夜逆転で木曜日の朝を迎えてしまいました。

今日は日中絶対起きてなきゃだなぁ……

夜まで起きてて強制的に昼型に戻さないと、このままズルズル夜型になってしまったら、せっかくの日当たりの良い角部屋がもったいない。

さらに夢来との生活は、夜型じゃ申し訳ないからね。

夢来が来る可能性が大きくなって、嬉しい反面不安も大きくなって、現状かなり情緒不安定で、そう言う時って私はアニメとゲームに逃げがちだから、今もそう言う状態なんだと思ろうな。

実夢の時は、出会い頭の勢いでウチに来てもらったから、あれこれ悩んでる時間が無かったんだけど、夢来の場合はコーギーを飼いたいと思ってから数年、それから実際問い合わせをしてここに至るまで1年半以上、待ちに待った時間分、良くも悪くも考える時間は十二分にあって、一度家族に迎えたら10年以上の付き合いになるわけだから今最終決断を前にちょっと臆してるんだろうね。

きっと産まれて来た夢来の顔を見たら、こんな気持ちは一瞬で吹き飛ぶんだろうな。

そんなわけで、11月のXdayまで私はアップダウンを繰り返しながら過ごすんだと思うけど、足掻く時はとことん足掻いたら良いと思っているのでこれもありなんだと思います。

今の足掻きは今しか出来ない事だと思うし、後になって振り返ったら、これもひとつの良い思い出、きっと笑い話になっていると思うので、今は不安定でも良いんだと思う事にしようと思います。

でも、昼夜逆転はなるべく避けたい。

早いとこ夜寝る生活に戻したいと思います。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村