れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

ケロちゃんとスッピー

60日目

本日の体重:96.1kg

前日比:±0kg

トータル:−7.5kg

 

増えてないだけで有り難いです。

なんてったって稲荷寿司めいっぱい食べちゃいましたからね。

今日からは、本当に真面目に頑張ります。

 

05/30 kcal 蛋白質 脂質 糖質 野菜
朝食

453.7kcal

39.79g

10.81g

52.4g

195g

昼食

339kcal

11.78g

5.96g

57.48g

40g

夕食

324kcal

86.07g

67.87g

56.95g

164g

間食 0kcal 0g 0g 0g 0g
合計 1116.7kcal 137.64g 84.64g 166.83g 399g

 

今日の歩数

f:id:nekomimu:20210530200254j:image

 

朝食:453.7kcal

レタス 約49g:6kcal

きゅうり 約99g:14kcal

ミニトマト 約47g:14kcal

サラダチキン 110g:128.7kcal

カマンベールチーズ 38g:104kcal

もずく酢 約55g:34kcal

イカ 約244g:90kcal

f:id:nekomimu:20210530100654j:image

f:id:nekomimu:20210530102333j:image

昼食:339kcal

冷やし中華 1食 71kcal

 こんにゃく麺 170g:22kcal

 タレ 30g:49kcal

 ハム 約29g:57kcal

 錦糸玉子 約20g:41kcal

 きゅうり 約40g:6kcal

紀州梅おにぎり 105g:164kcal

f:id:nekomimu:20210530132700j:image

夕食:324kcal

枝豆 100g:158kcal

ヨーグルト 約200g:kcal

レタス 約53g:6kcal

ブロッコリー 約51g:17kcal

ミニトマト 約60g:17kcal

f:id:nekomimu:20210530191215j:image

間食:0kcal

水 2L:0kcal

合計: 1116.7kcal −83.3kcal

 

朝からガッつきました。

レタス🥬きゅうり🥒ミニトマト🍅にチーズ🧀にサラダチキン🍗、ここまでならいつもの朝なんですが、デザートにスイカ🍉いっちゃいました。

お昼はこんにゃく麺の冷やし中華とセブン🏪の紀州南高梅おにぎり🍙。

何とか300kcal前半で収まってくれたのは、こんにゃく麺のおかげだと思います。

夜は蛋白質摂取目的でヨーグルトと枝豆を食べました。

 

 

現在我が家では、ぬいぐるみ🧸の産児制限絶賛実施中だったりします。

と、言うのも、これ以上増えると居場所がなくなってしまうからです。

あぁ〜、それなのに、それなのにぃ〜。

来ちゃいましたよ。

ケロちゃんとスッピーが……

f:id:nekomimu:20210527075552j:image

可愛いんです。はい。

メルカリで見た時はもっと小さいと思ってたんです。

2人並べてバッグに付けようと思ってたんですが、バッグになんて無理でした。

だって大きいんだもん。

でも、可愛いの。どこに置くべきかは、後で考える事にして、とにかく可愛いの。

そもそもが抱っこサイズのぬいぐるみ🧸が大好きな私としては、抱っこ出来るケロちゃんとスッピーは、想定外でめちゃくちゃ嬉しい。

だんだん私もメルカリで良いんじゃないかと、思うようになって来ました。

と言うのも、この2人がとっても可愛いのがひとつなんだけど、彼女がメルカリで買ったフルーツ🥭🍒🍈がどれもとっても美味しかったんです。

遊びに来ていたお友達がフルーツ🥭🍒🍈が大好きって事だったので幾つか買ってみたんだけど、どれも美味しくて、また買いたいほどだったんです。

メルカリ、恐るべし、ハマってしまいそう。

さてさて、ケロちゃんとスッピーに話を戻してっと……

現状2人は実夢のケージの上にいます。

他に居場所が見当たらなくて、とりあえずどこか良い場所が見つかるまでの仮住まいとして、実夢のケージの上は、かなりの安全地帯なのと、私から見えやすい場所なので、今しばらくここにいてもらう事になりそうです。

私がカードキャプターさくらを見てたのって大人になってからだったんだけど、なぜか手元にぬいぐるみ🧸が来なかったんだよね。

まさかこんなに時間が経ってから、こんな形で手に入るなんて思っても見ませんでした。

私はずっと頭の中がお花畑なヤツだったので、ケロちゃんとかスッピーみたいな存在がすごくすごく羨ましくて、さくらちゃんになりたいとはさすがに思わなかったけど、ケロちゃんやスッピーみたいな存在がいてくれたらなぁなんて、いい大人になっても思ってました。

マジでやばいヤツです。

ま、今は実夢が居てくれるし、近い将来夢来も来てくれると思っているから大丈夫なんですけどね。

癒されたい症候群は可愛い子の存在で大分寛解した感じです。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村