れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

なんだかんだで

87日目

本日の体重:93.9kg

前日比:+0.2kg

トータル:−9.7kg

 

増えた……

なんか崖っぷちだなぁ。

何とか踏ん張らねばね。

 

06/26 kcal 蛋白質 脂質 糖質
朝食

587kcal

27g

18.4g

58.7g

昼食

701kcal

99.4g

19.79g

102.83g

夕食 kcal g g g
間食 kcal g g g
合計 kcal g g g

今日の歩数

f:id:nekomimu:20210626210016j:image

ホントに家にいると歩かないな。

 

朝食:587kcal

BASE BREAD カレー 1袋:253kcal

BASE BREAD メイプル 1袋:264kcal

f:id:nekomimu:20210626081436j:image

昼食:

太巻 約300g:429kcal

ラザニア 約200g:272kcal

天丼 約⁇g:⁇kcal

f:id:nekomimu:20210626111312j:image

f:id:nekomimu:20210626162202j:image

f:id:nekomimu:20210626162225j:image

夕食:328kcal

紀州南高梅おにぎり 2こ:328kcal

間食:

合計:587kcal −613kcal

 

朝からなぁ〜んもする気にならずBASE BREADで朝ご飯。

ちょっと高kcalなのは難点だけど気力が出ない時には助かります。

お昼からタガが外れました。

ごちゃごちゃになっちゃってまともに書けないです。ごめんなさい。

 

 

ダイエット始めてから3ヶ月が過ぎて行った。

体重の方はようやく10kgくらい減った。

出かけるのが精神的に苦痛なのだけど、朝ん歩も始めた。

運動と言える程ではないけど、筋力の維持効果も少しはあるかも知れない。

あとは半身浴なんかもできれば良いんだけど、半身浴ってけっこう難しいみたいなのでちょっと躊躇しちゃってるんだよね。

ま、のんびり行こうじゃないか。

夢来は当分来ないしね。

来ないって決まったわけじゃないんだけど、コロナ禍で、なかなか上手く進まないからもしかしたら来ないのかも知れないなぁって思いが強くなっちゃって。

今の私の口癖は『夢来が来たら……』と『夢来、来なかったらどうしよう……』

来るのは楽しみなんだけど、本当に来るのかだんだん不安になっちゃってて、ネットショップで犬グッズ見ながら良いなぁと思う一方で来なかった時の事を考えてしまっている自分がいるんだよね。

そもそも、夢来が来る事で私は一体何を期待しているんだろう?

養い子が一人増えるという事はそれだけ経費がかかるという事だし、実夢との折り合いが上手くいくかも分からない。

この家の中で険悪だったらどうしたものか……

実夢にも負荷はかけたくないし、夢来にものびのび過ごして欲しい。

そんなに都合よくいくかな?

実夢も夢来も、私にとっては私が生きる事を投げ出さないための足枷になってもらうための存在でもあるから、そんなものを背負わさてしまっている以上、せめて日常は実夢にも夢来にも幸せなものであって欲しい。

予防接種や健康診断なんて嫌な事も色々あるけれど、それ以外で無駄なストレスは極力かけたくない。

これも私のワガママだけど、虹の橋へ旅立つ時に良い人生だったと思ってもらえたら良いなぁと思っている。

もしかしたら夢来が家に来ても良い人生を送れそうにないから夢来は家に来ないのかなぁ?

いや、別にまだ来ないと決まった訳じゃなくて、予約しようと思ったらコロナ禍で、先方に緊急事態宣言とか出ちゃってて、それが解除になってから予約しようという事になっただけなんだけど、なんだかズルズルと先送りになってしまって、そのうちに私はますます老いて行ってしまって、夢来が来る事は無くなってしまうんじゃないかと思ってしまって……

はい、ただの取り越し苦労です。

私の単なる考え過ぎです。

何故か私が自分の運命の転機を夢来にかけてしまってるだけなんです。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村