れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

ビフォアー、アフター

43日目

本日の体重:95.8kg

前日比:−0.6kg

トータル:−7.8kg

 

減りました。

嬉しいから、今日も頑張ります。

ホントに減ってると、モチベ上がるなぁ。

 

朝食:97kcal

サラダチキン 約60g:68kcal

レタスサラダ 1パック:12kcal

ブロッコリー 約56g:17kcal

f:id:nekomimu:20210513081505j:image

昼食:211kcal

水餃子 5こ:175kcal

レタス 約70g:8kcal

きゅうり 約81g:11kcal

ブロッコリー 約34g:11kcal

ピーマン 約8g:2kcal

パプリカ赤 約8g:2kcal

パプリカ黄 約8g:2kcal

f:id:nekomimu:20210513120800j:image

夕食:159kcal

銀たら西京漬 70g:135kcal

彩りも大根サラダ 1パック:24kcal

f:id:nekomimu:20210513190725j:image

間食:0kcal

烏龍茶 1.5L:0kcal

アイスティー 600ml:0kcal

濃い0kcalメロンゼリー 1こ:0kcal

f:id:nekomimu:20210513083151j:image

f:id:nekomimu:20210513190304j:image

合計:467kcal −733kcal

 

朝は、袋入りのレタスサラダ🥗とブロッコリー🥦と、サラダチキン🍗を食べました。

珍しく寝起きで食欲なかったんだけど、野菜🥬🍅🥦がとても美味しかったです。

お昼は、水餃子🥟とサラダ🥗を食べました。

餃子🥟が1こ35kcalなので、以前の半分の5こだけ食べました。

夜は銀たらの西京漬とサラダ🥗でした。

今日は3食で500kcal以下という脅威の低kcalだったのですが、間食は飲み物と0kcalゼリーだけでした。

ここまでkcal低いのはさすがにマズイだろうから、明日はもうちょっと考えて食べようと思います。

 

 

引っ越しから1ヶ月が経ちました。

まだまだ完成とはいきませんが、室内がかなり良い感じになって来ました。

内見時は、こんな感じだったのが……

f:id:nekomimu:20210510091547j:image

f:id:nekomimu:20210510091645j:image

f:id:nekomimu:20210510091703j:image

現状は、こんな感じに……

f:id:nekomimu:20210510091619j:image

f:id:nekomimu:20210510091729j:image

f:id:nekomimu:20210510091756j:image

f:id:nekomimu:20210510091812j:image

まだまだ細かいところは色々しないといけないんですが、大きな物はダイニングセットとシューズラックとダストボックスくらいになりました。

ダイニングセットは今月下旬に、シューズラックとダストボックスは多分6月中過ぎにはなんとかなるんじゃないかなぁ。

いやぁ〜、思ったよりだいぶ早くになんとかなって本当に良かったです。

まさに夢来が原動力でした。

あとは夢来の生活必需品を少しずつ買い揃えていって夢来がいつ来ても良いように準備をして行こうと思っています。

あぁ〜、楽しみだなぁ、て、浮かれてる前に私痩せないと、夢来と散歩に行けないじゃないか。

ダイエットは焦ってどうなるものでもないから、今まで通り、日々コツコツを続けて行きたいと思います。

夢来だって、どんなに急いだところですぐすぐ来る事はないからね。

予約してそこそこかかる順番待ちをして、その後にようやくだから、軽ぅ〜く半年以上はかかるんじゃないかと覚悟しないとね。

夢来が来たら、実夢はどんな反応するんだろう❓

慎重派の実夢だから、まずはケージの中の夢来をじっくり観察かな❓

夢来をケージから出したら、夢来が登れないくらいの高さから眺めるかなぁ❓

そして徐々に慣れて来たら夢来の遊び相手をしてくれるかも知れない。

そんな感じで友好的な2人だったら良いなぁ。

こりゃ、初対面でお互いに変な印象与えないようにしないとね。

子犬の夢来はともかく、大人のしかもシニアの実夢への影響が何かと気になる。

ま、まだ産まれてもいない夢来が来たらの事を今からあれこれ考えても仕方ない、というか気が早過ぎるけど、まずは実夢に無駄なストレスをかけないようにしてあげたい。

実夢にとっては夢来は自分のテリトリーへの侵入者なわけだから、少なからずストレスになる事は避けられないだろうから、せめてそのストレスを最小限に抑えられるように出来る事はちゃんとしてあげたいと思う。

実夢と夢来が仲良く窓際で日向ぼっこする姿が見れるようになったら、きっと幸せなんだろうなぁと思うと、何やら今から嬉しい気持ちになって来ます。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村