れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

これはもしや旅行?

84日目

本日の体重:94kg

前日比:+0.2kg

トータル:−9.6kg

 

なんでぇ〜❓

増えてるよ……

これで良いのか私の体重?

一昨日の結果が今日って事かな?

早く93kg台に戻そう。

 

06/23 kcal 蛋白質 脂質 糖質 野菜
朝食

415kcal

35.41g

18.94g

29.17g

129g

昼食 205kcal 13.5g 5.4g 23.9g 0g
夕食 189kcal ⁇g ⁇g ⁇g ⁇g
間食 166kcal ⁇g ⁇g ⁇g ⁇g
合計 975kcal 48.91g 24.34g 53.07g 129g

 

今日の歩数

f:id:nekomimu:20210623215021j:image

朝ん歩して、午後から出かけたからけっこう歩いた。

 

朝食:415kcal

茹で玉子 約110g:166kcal

サラダ豆 約62g:221kcal

レタス 約40g:5kcal

ミニトマト 約49g:14kcal

ピーマン 約40g:9kcal

f:id:nekomimu:20210623083107j:image

昼食:205kcal

BASE BREAD 約75g:205f:id:nekomimu:20210623114600j:imagekcal

夕食:

小エビのサラダL 1皿:189kcal

f:id:nekomimu:20210623220610j:image

間食:

チョコレートケーキ 1こ:166kcal

f:id:nekomimu:20210623220638j:image

合計:975kcal −225kcal

 

朝はレタス🥬にミニトマト🍅にピーマン🫑に茹で玉子🥚とサラダ豆、

夜が外食になりそうなので、昼はBASE BREADを1こ。

出来れば今日もアンダーkcalで抑えたい。

夕食は、サイゼリヤの小エビのサラダL。

これは低kcalでありがたかった。

で、だらだらしてる間に誘惑に負けてチョコレートケーキまで食べちゃいました。

166kcalだったからつい……

それでも今日もアンダーkcalでした。

 

 

夢来は岡山の犬舎から迎えようと思っている。

もうずっと前からそう決めていたんだけど、私の中では年甲斐もなく、以前宝塚は行った時のように、性懲りも無くまたしても深夜バスで弾丸0泊犬舎見学を考えていたんだけど、彼女の中では何やらすごい計画が進行中のようです。

まずは犬舎見学に行き、そこから倉敷へ。

知らなかったんだけど、倉敷はジーンズが有名らしいので、そこで2人でジーンズのワンピースとかなんかを買って、夜は私と彼女のお気に入りのホテルドーミーインに1泊。

大浴場でのんびりお風呂に浸かって夜鳴きラーメンを食べる。

翌日は、ホテルで朝食を済ませ、再び岡山へ行き、瀬戸内海を瀬戸大橋線快速マリンライナーと言う電車で渡り香川県へ。

香川県って言ったらそこはもう四国だよ。

そこで本場の讃岐うどんを食べる。

と言う、何やら壮大なプランが展開されている。

あれれ、こりゃ宿泊費とか交通費とかお土産代とか色々貯めなきゃならんのではないかい?

てかさ、それなら私としては数年前から気になっている岡山県笠岡市カブトガニ最中が欲しいんだけど……て、これ既に旅行だね。

で、カブトガニ最中はネット通販で買える事が分かったのでそれで良しと。

さて、問題です。

夢来の実家(犬舎)見学ツアーにはいったいいくらくらいかかるんだろうか?

家からの往復は深夜バスとして往復2人で諭吉2人くらい、宿代1泊分も大体諭吉2人、ジーンズ代も同じくらいかな?

ここは未知数ですが、こちらの懐具合で融通は効きそう。

滞在期間の移動や食事なんかの細かな費用もかかるからなぁ。

実夢はホテルかなぁ、それとも家か?

悩みどころだなぁ、ホテルならホテル代も考えなきゃね。

こりゃ諭吉の団体さんを作らんとならんね。

確かに、せっかくこんな遠くまで行く機会が出来たんだから、観光したい彼女の気持ちも分かるけど、この経費が出せるならそれで夢来の飼育用品充実させたいような……

はてさて、どうなるにしても最大の問題は相変わらずコロナだな。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村