れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

蜘蛛子のラバスト 昔のキャラ

73日目

本日の体重:94.2kg

前日比:−0.7kg

トータル:−9.4kg

 

減りました。

昨日はしっかりアンダーkcalだったからね。

今日もこの調子で行けると良いな。

 

06/12 kcal 蛋白質 脂質 糖質 野菜
朝食

237kcal

27.38g

6.67g

19.84g

166g

昼食

1041kcal

47.78g

47.87g

88.26g

0g

夕食 --kcal --g --g --g --g
間食

1102kcal

11.54g

11.56g

241.94g

0g
合計 2380kcal 86.7g 66.1g 350.04g 166g

 

今日の歩数

f:id:nekomimu:20210612200045j:image

ぐぅ〜たらしてました。

 

朝食:237kcal

トリプルヨーグルト 100g:43kcal

鶏胸肉 約72g:81kcal

茹で玉子 約54g:82kcal

レタス 約78g:9kcal

ミニトマト 約42g:12kcal

ピーマン 約46g:10kcal

f:id:nekomimu:20210612075634j:image

昼食:

うなぎ 約70g:205kcal

枝豆 約150g:203kcal

中華くらげ 約83g:118kcal

BASE BREADカレー 1袋:253kcal

BASE BREADメイプル 1袋:264kcal

f:id:nekomimu:20210612115400j:image

f:id:nekomimu:20210612122227j:image

夕食:--kcal

間食:131kcal

0kcalサイダー 1.5L:0kcal

パイナップル 約257g:131kcal

蜜がけコーン 200g:813kcal

クリームチーズカロン 35ml:158kcal

f:id:nekomimu:20210612085815j:image

f:id:nekomimu:20210612123644j:image

f:id:nekomimu:20210612142353j:image

合計:2380kcal +1180kcal

 

いつもの朝食です。

あまり変わり映えはしないけど、安心というか、なんとなくホッとできる朝食です。

お昼に食欲暴走しまして、ストッパーが効きません。

今日はこの時点でアウトです。

 

 

メルカリで彼女に買ってもらいました。

f:id:nekomimu:20210609183759j:image

いくつかあった中から4種類を選んで買ってもらったんだけど、全部買って貰えば良かったかなぁなんて、いまさら思っています。

相変わらず蜘蛛子さんを見るのが楽しみで毎週楽しみに待っているんですが、これが終わっちゃったら私は何を楽しみに生きれば良いんだろうか❓(そんな大袈裟な…… 笑)

約束のネバーランドも一通り見てなんとなく満足したんだけど、また繰り返して見ようかな❓

最近集中力に欠けていてなかなか話が入ってこないんだよね。

狼と香辛料というアニメを見てみようかと思ったんだけど、1話の途中まで集中力が切れちゃって、そのままになっちゃいました。

私は何故か何に関しても食い付きが悪くて、何故か世間の流行りが過ぎ去った頃になって、やっと火が付くケースが多くて、それを分かってる彼女は最近先手を打って私が欲しがりそうな物を見つけると、『どうよ❓』て感じで振ってくる。

私としては、可愛いとは思っているけどまだそこまでハマってない事が多くていまいち踏ん切りがつかない事が多いんだけど、今回の蜘蛛子さんのラバストは、珍しく私から欲しいと言って探してもらったのですが、出来ればないバとかマスコットとかあったら良かったんだけどね。

実はつい最近、彼女がサンリオのページを見ていてジュエルペットを見ていたら、何だか懐かしくなって、ぬいバとかラバストなんかがないかなぁと色々探してもらったんだけど私の気に入ったキャラがなかなかいなくて、もうないんだろうなぁと諦める事にしました。

今でも気になってはいるけれど、諦めも必要なんだなぁと思いました。

そして、今可愛いなぁと思っているサンリオキャラはミュークルドリーミー。

この子達のぬいバとかラバストとかあったら欲しいかも。

でも本当は20cmくらいのぬいぐるみが欲しいなぁ。

なんて思っています。

今の我が家にはぬいぐるみ🧸スペースが殆どないから無理なんだけどね。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。 おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村