れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

食べたい物と食べられる物

77日目

本日の体重:94.7kg

前日比:+0.5kg

トータル:−8.9kg

 

いゃ〜、増えましたな。

なかなか痩せない。

なんだか気が滅入る……

 

06/16 kcal 蛋白質 脂質 糖質 野菜
朝食

446kcal

24.84g

10.3g

59.09g

00g

昼食

402kcal

45.46g

15.55g

18.39g

80g

夕食

499kcal

35.55g

30.4g

22.15g

0g

間食 0kcal 0g 0g 0g 0g
合計 1347kcal 105.85g 56.25g 99.6g 80g

 

今日の歩数

f:id:nekomimu:20210616193145j:image

雨降りで怠くて歯科通院をサボった結果の歩数です。

 

 

朝食:446kcal

明太子パスタ  約88g:126kcal

 パスタ 約50g:75kcal

 明太子 約38g:51kcal

BASE BREADシナモン  約90g:262kcal

キウイ 約99g:52kcal

f:id:nekomimu:20210616082525j:image

昼食:402kcal

鶏胸肉 約112g:kcal

6Pチーズ 約50.1g:171kcal

レタスサラダ 約80g:12kcal

ヨーグルト 約g:kcal

f:id:nekomimu:20210616122710j:image

夕食:499kcal

豆腐 約200g:144kcal

キムチ 約50g:25kcal

枝豆 約100g:159kcal

6Pチーズ 約50.1g:171kcal

f:id:nekomimu:20210616180803j:image

間食:0kcal

合計1347kcal +147kcal

 

今日は野菜のない朝食になっちゃいました。

思いっきり不健康だね。

雨で憂鬱で気持ちが落ちる。

お昼もイマイチ……

夜は問題外だったね。

チーズ🧀やめときゃ良かったのに……

結局オーバーkcalでした。

 

 

ダイエットを始めてしばらくはカロリーの事だけ考えてました。

1日の許容kcal以内に収まる事を目標に足し引き計算をしていました。

だからカップ麺だのロールパンだので1食にする事も良くあったし、低kcalだからといちごとハムだけとかって日もけっこうありました。

それから他の方のダイエットブログやYouTubeなどを見ていてカロリーだけじゃなくタンパク質も大事だという事を知り、所謂三大栄養素ってものも考えて食事を摂るようにしました。

それからは野菜🥦🥒🍅🥬やたまご🥚、肉🐮🐷🐔に魚🐟を私なりにバランスを取って食べているつもりでした。

それでも私は未だにお菓子が大好きで、1日全部お菓子で過ごしたいとかマジで思う時があります。

この間もそれで食欲が暴走しちゃって、1日で1000kcal以上オーバーしちゃいました。

これからも時々こんな事をやらかすのかも知れないと思いながらそれでも痩せないわけにはいかなくて、て、言うか、痩せなきゃなんです。

チョコにポテチにスナック菓子に煎餅にカップ麺……kcalだけ計算してた時はこういうのも良く食べてました。

あとはコンビニのホットスナックなんかで食事にしちゃったりとかね。

今はそういう事しないで生活してるけど、好きな物ってそうそう変わりはしないんですよね。

こんなお菓子大好きな私が痩せはれるんだろうか?

アイスも🍨フルーツ🥭🍓🍒🍇🍉もやめられそうになくて、ちょっと食べるともっと欲しくなる私はこの先どうしていったら良いのだろうか?

夢来の事といい最近の私の考え方はかなりネガティブで何を考えても悪い方にばかり考えが向かってしまって困ってしまいます。

何かこの発想をなんとか出来る方法ってない物ですかなぁ?

こんな事グダグダ言ってないでせっせとダイエット頑張らないと夢来と楽しく暮らせなくなっちゃうのにね。

こんな時でも実夢はそっと私に寄り添ってくれます。

それが今の救いです。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。 おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村