れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

髪で遊ぶ

52日目

本日の体重:94.5kg

前日比:+0.4kg

トータル:−9.1kg

 

増えてる……😱

やっぱり夕食は軽めにしないとダメなのかも。

昨日は夕食重かったもんなぁ……

 

 

必要量を超過した場合は色の文字で記述しています。

05/22 kcal 蛋白質 脂質 糖質 野菜
朝食

265kcal

12.2g

17.3g

12.5g

299g

昼食

358kcal

19.32g

20.04g

27.16g

338g

夕食

549.4kcal

44.5g

34.76g

16.5g

165g

間食 0kcal 0g 0g 0g 0g
合計 1172.4kcal 76.02g 72.1g 56.16g 802g

 

 

朝食:265kcal

ゆで玉子 約103g:138kcal

ベビーチーズ 24g:78kcal

レタス 約115g:13kcal

ミニトマト 約51g:15kcal

ブロッコリー 約24g:7.2kcal

きゅうり 約109g:14kcal

f:id:nekomimu:20210522081349j:image

昼食:358kcal

茶碗蒸し 110g:43kcal

蓮根の金平 約93g:145kcal

ゆで玉子 約96g:129kcal

レタス 約164g:kcal

ミニトマト 約81g:kcal

f:id:nekomimu:20210522120202j:image

夕食:549.4kcal

厚揚げ 360g:518.4kcal

レタス 約100:11kcal

ミニトマト 約65g:20kcal

f:id:nekomimu:20210522174139j:image

間食:

アイスティー 600ml:0kcal

f:id:nekomimu:20210522165217j:image

合計:1172.4kcal −27.6kcal

 

朝からたまご🥚2こも食べちゃった。

野菜はレタス🥬にきゅうり🥒にブロッコリー🥦にミニトマト🍅、いつもの野菜です。

お昼はレタス🥬にミニトマト🍅にゆで玉子🥚にれんこん。

いや〜、良く食べた。

夜はレタス🥬とミニトマト🍅と厚揚げ。

なんか色々食べたかったんだけど、何食べたら良いか分からなくてこんな感じになりました。

脂質が多いのがちょっと気になるなぁ。

間食は水とお茶系のみでした。

 

 

私は三十路を超えてから、髪をブリーチしたりして遊ぶ事を覚えたんですが、自毛をブリーチしたりしちゃうと、伸びて来た時どうしようか?

とか、次にやりたい事を見つけた時に、髪が元に戻るのを待たないといけなかったり……

けっこうやりたい事と髪のコンディションが合わなくて断念した事もいくつかあったんですが、最近になって、とっても良い事を覚えてしまいました。

それは、ウィッグを使う事です。

今まで上手く使えるか自信がなくて、ずっと手を出してこなかったんですが、彼女から勧められて使ってみる事にしました。

で、使った感じがこれです。

f:id:nekomimu:20210518100613j:image

マスクしてると言う事で、お見苦しいものを加工なしで曝してしまってごめんなさい。🙇‍♀️

きっと痩せたらもっと映えるんだろうけど、そこまではまだまだ道程は遠いですね。

てか、痩せてもブサイクは治らないんですけどね。

あぁ、もうちょっと人並みに可愛く生まれたかったなぁ……(遠い目)

と、まぁ、愚痴っていても仕方がない。

何よりもう完璧におばさん領域の年齢になっているのに、可愛いも何もあったもんじゃないって。😅

誰も私に可愛らしさなんて望んで無い事くらいは、いっくら鈍い私でもちゃんと分かってますから、ご安心を。😁

ちなみにけっこう長く伸ばしていた自毛はウィッグを着けるのに邪魔だったので、辛うじて結べる長さを残して、思いっ切りよくバッサリ、彼女に切ってもらいました。

今回のウィッグが良い感じだったので、そのうちまた違うウィッグを買って遊んでみたいと思ってます。

いやぁ〜、髪短くなったから洗うのが楽ちん。

そんでもって乾くの早いし良い事ずくめだね。

大人になってから厨二が来て、その上それをかなり拗らせてしまったおばちゃんは、この先どこまで突っ走って行くのでしょうか?

ごめん、それは本人にも全くわかりません。

きっとこれからも心の赴くままに、人様に迷惑をかけたり、損害を負わせたりしない範疇で、好きな事を好きなようにやらかしながら生きて行くんだと思います。

あぁ、素晴らしきかなMy life.

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村