れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

シューズラックとダストボックス

26日目

本日の体重:97.9kg

前日比:+0.2g

トータル:−5.7kg

 

あはは……、増えてますね。

これは、あれですか❓

昨日の焼き芋🍠の影響ですかね❓

でも、まだ97kg台でキープ出来てるから、頑張ろう。

 

朝食:449kcal

オートミール 約80g:121kcal

 オートミール 約30g:111kcal

 アーモンドミルク 約50ml:10kcal

豆腐 1パック175g:116kcal

納豆 1パック50g:100kcal

キムチ 1パック50g:25kcal

ぶどう 約150g:87kcal

f:id:nekomimu:20210426095529j:image

昼食:328kcal

サラダチキン 約100g:113kcal

枝豆 約100g:137kcal

いちご 約250g:78kcal

f:id:nekomimu:20210426134039j:image

夕食:247kcal

こんにゃくラーメン 1パック:162kcal

ミニトマト 1パック約200g:60kcal

キムチ 1パック:25kcal

f:id:nekomimu:20210426201008j:image

f:id:nekomimu:20210426201243j:image

間食:

合計:1024kcal −176kcal

 

朝食はオートミールとキムチ納豆乗っけ豆腐にぶどう🍇を食べました。

朝から食事がとっ散らかってます。😆

あんまり頭働いてなくて、冷蔵庫にあったお手軽そうな物を食べた感じです。

肉🍖🥓🥩とか野菜🥒🍅🥦とかバランス度外視ですね。

お昼はサラダチキン🍗と枝豆といちご🍓です。

朝よりは良いかな❓

kcalは300台前半で収めました。

またしても、危うく写真撮り忘れるところでしたが、彼女の一言で助かりました。

夕食は、彼女がセブン🏪で買って来てくれた味噌ラーメン🍜こんにゃく麺と言う物とミニトマト🍅とキムチでした。

麺はこんにゃくだし、お腹いっぱい……とはならないけど、味噌ラーメンを162kcalで食べられるなら、たまには良いんじゃないかな❓

ミニトマト🍅とキムチなんか全体的に赤い🟥物ばっかりだね。

あまりバランスは良くないのかなぁ……

 

 

前の家🏡と比べちゃいけないんだけど、今の家🏡の玄関はけっこう狭い。

で、今まで使っていたシューズラックは置けそうにないので、処分してきました。

それで、彼女が新しいシューズラックをメルカリで買ってくれたんだけど、なんとなぁ〜く浮いた感じで、これは一時凌ぎかなぁと思って、昨日は還元率が良い日だったので、ネットショップで奥浅のシューズラックを探したら、なかなか良いものが見つかりました。

ちょうど以前の買い物で付与されたPayPayがそこそこ残っていたので、それにいくらか足して買えば良いなって事で話がまとまりました。

しか〜しっ、これがまたしても組み立てなんだよね。😒

そうなると、また組み立てを業者さんにお願いする事に……

あぁ、また諭吉💸がぁ〜。

シューズラック+組み立て=諭吉💸💸💸

引っ越しで何かと掛かってるからちょっとキツイんだよなぁ。

エアコンの分解清掃💸💸と設置💸でも諭吉💸が飛んでっちゃったしなぁ……

だったら部屋用のダストボックス🗑を買おうかなぁと、探してみたら、素敵なダストボックス🗑発見👀❗️

が、コイツも結構なお値段でして、PayPayだけじゃ足らん。

あぁ、ここでもまた諭吉💸がぁ〜。

しかもコイツも組み立て式……

ゴミ箱🗑💸💸+組み立て💸=諭吉💸💸💸

シューズラックと差して変わらんと、いう事で夏まで延期って事になりました。

ちなみに、シューズラックかダストボックスに使う事にしようかという事になったPayPayですが、本当は以前書いたガーデンテーブルセットを買おうと思ってなんだけど、それはSOLDOUTになってました。😥

そんなこんなあって、何も買わなくて良いかなと思ってたら、バスマットを買う事になりました。

PayPay半分くらいで買えて良かった。

そして夜、洗濯機カバーを買い忘れていた事に気付き、慌ててアプリ開いて購入。😅

日付変わる前に気が付いて良かった。

どうせ買うなら還元率の良い日じゃないとね。

またPayPay貯めて、今度はガーデンテーブルセット買おう。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。