れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

買いたい物色々

31日目

本日の体重:97.3kg

前日比:−0.4kg

トータル:−6.3kg

 

えっ❗️減ってる⁉️

昨日の暴食の結果は、今日ではなく明日あたりに反映されるんだろうか……

でも、減ってるのは嬉しい。😀

だか、明日の体重が怖い。😨

それでも昨日は2000kcalまではアリだと思ってたのが、1700台で収まって良かったよ。

 

朝食:355kcal

オートミール 約80g:121kcal

 オートミール 約30g:111kcal

 アーモンドミルク 約50ml:10kcal

サラダチキン 約100g:113kcal

枝豆 約50g:80kcal

ブロッコリー 100g:30kcal

キャベツ 約50g:11kcal

f:id:nekomimu:20210501085210j:image

昼食:153kcal

冷やし中華 1食:153kcal

 こんにゃく麺 1パック:22kcal

 ごまだれ 1パック:52kcal

 サラダチキン 約30g:34kcal

 錦糸玉子 約30g:41kcal

 きゅうり 約30g:4kcal

f:id:nekomimu:20210501122450j:image

f:id:nekomimu:20210501122440j:image

夕食:220kcal

サラダチキン 約110g:125kcal

きゅうり 約200g:26kcal

キャベツ 約50g:11kcal

ぶどう 約100g:58kcal

f:id:nekomimu:20210501183004j:image

間食:125kcal

柏餅 1こ:125kcal

コーヒー 1杯:0kcal

フルーツセラピー 1食150g:94kcal

 ZERO kcalサイダー 1.5L:0kcal(^-^)

f:id:nekomimu:20210501082932j:image

f:id:nekomimu:20210501154045j:image

f:id:nekomimu:20210501195333j:image

合計:947kcal −253kcal

 

朝からおめざに柏餅なんぞ食べてしまいましたが、これは朝食ではなく間食だと思うのでそちらに書いておきました。

で、朝食はオートミールとサラダチキン🍗枝豆ブロッコリー🥦キャベツ🥬と言うけっこう欲張りな食事🍽でした。

朝が欲張りだった分、昼はこんにゃく麺の冷やし中華にしました。

こんにゃく麺、かなり凄いすよ。

1パック1食分で22kcal、何ならごまだれの方がkcal高いもん。

醤油だれもあるようなので次はそっちにしてみようと思います。

今年の夏の冷やし中華は、これで行きます。

冷やし中華は夏の間、週に2回くらいのペースで食べるから、この低kcalこんにゃく麺はとってもありがたいです。

午後ちょっと小腹が空いたので、昨日食べなかったゼリーを食べました。

いつもの0kcalと違って果肉入りなので94kcal程だったけど、とっても美味しかったです。

夕食は、サラダチキン🍗とキャベツ🥬ときゅうり🥒とぶどう🍇でした。

サラダチキン🍗がもうタッパーに残り少ないなぁと思って一気に出したら、意外と残っててそれを食べちゃいました。

キャベツ🥬は後1食分くらいあるかなぁって感じです。

きゅうり🥒は太いのを選んだら、なんと1本200g❗️

きゅうり🥒は大きく切ってバリバリ食べました。

ぶどう🍇も早く食べないとって感じで、彼女と2人で食べました。

かなり満足な夕食でした。

 

 

少しずつ家🏡の中が快適空間へと変わって行っています。

段ボール📦の山もかなり減って来て、もう少し頑張れば夢来のケージも出せそうです。

最近はネットショップでペット用品なんかをあれこれと見ています。

抱っこスリングやトイレトレーにペットシーツ、食器にフードストッカー、首輪にハーネスにリード……

どれも可愛い物がたくさんあって、見ているだけで夢膨らみます。

それと、照明器具やCDラックにカラーボックスまで物色しています。

照明器具は、引っ越し祝いにと頂いた物がとても機能的で気に入ったので、どうせならもう1つ買って2部屋同じ物にしようという話になったので、近々買いたいと思っています。

CDラックは、今までカラーボックスに入れていたのが、予定していた場所に数センチ差で入らなかったので、新しい物を買ってCD💿とゲーム🎮とDVD📀を纏めようと思っています。

カラーボックスは、1つは持って来たんだけど、色味が合わないので、焦茶色のを買って色味を合わせて実夢と夢来の物を入れたり、ベビースケールを置く場所にしたいと思っています。

すぐすぐではないけれど、思うような物で色味を揃えていけたらと思っています。

今のところ、良い感じで焦茶色になって来ているので、焦茶色で揃えていきたいです。

予定では、今月の22日に例のダイニングセットが運ばれて来る事になっていて、20日に今使っている椅子とテーブルを粗大ゴミに出す予定です。

椅子、本当は3脚で良いんだけどなぁ……

ま、1つは予備って事でどこかに置いておこう。

て、そんな場所あるのか❓

だって、そもそも前の家🏡から持って来た物だって、置く場所で苦労してるのに、これ以上の物なんてどこにどう置いておけば良いのか、サッパリ分りましぇ〜ん。

段ボール📦開ける度に、もしかしたらこれは捨てなきゃならないかもって思いながら、だいたいのサイズは測っていたはずなのに、前の家🏡と同じように並べて行ったら、なぜか収まりきらなくて、あっちこっちと置き場を探して、やっと定位置を見つけたりと、なかなか思っていた場所に思っていた物が置けなかったりで、はみ出しちゃった物をどうするか、と悩んでいる状態だからね。

それでもぬい達は概ね居場所を確保しました。

結構すし詰め状態で厳しかったけど、それでもお別れしなくて済んだから、ほっとしています。

段ボール📦の片付けはもう少し続くと思うけれど、お別れする子が出て来ないように出来たら良いなと思っています。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村